古銭のおすすめ買取業者はこちら

東京で古銭が高く売れるおすすめの人気古銭買取店7選

東京の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

東京で古銭や古紙幣を買取してもらいたい人は、古銭買取店舗を選ぶのに苦戦していませんか。

古銭買取店舗はいくつかありますが、肝心なのは本当に高い値段で買取してくれるのかどうかですよね。

そこで本記事では、古い硬貨や紙幣が高く売れると口コミ評判が好評のおすすめ古銭買取店を紹介します。東京で古銭買取に力を入れているおすすめ店舗を一緒に見ていきましょう!

東京でおすすめの古銭買取店

東京でおすすめの古銭買取店を比較しましょう! 上野・渋谷・池袋・新宿・銀座に店舗が数多く存在しますが、古くから古銭買取を専門に行なっている店舗は数少ないので、本当に高く買い取ってくれる店舗を選ぶのが重要です。

また、価値が高いと想定される古金銀、古銭、古紙幣が大量に自宅に眠っている方は店舗まで持っていくのも危険が伴いますよね。そのような方はネット申し込み・電話1本で自宅まで無料で出張買取に来てくれるネット買取店や宅配買取サービスを活用しましょう。

古銭の鑑定に精通したプロ査定士があなたの古銭を市場価値に基づいて買い取ってくれます。

バイセル(旧:スピード買取.jp)

古銭や古紙幣、記念硬貨、大判・小判、古金銀、海外コインを買取してもらうなら、いままでになかった最新の古銭買取が人気のバイセルがおすすめです。電話かメールで簡単申込するだけで、プロ鑑定士が特急で自宅へ無料出張してくれますよ。手間と時間のかからない画期的な方法で古銭や古紙幣を査定してもらえるだけでなく、幅広い販売経路を活かした高額査定も好評の秘訣となっています。月間20,000件の査定依頼をうける大人気のバイセルは、申込先着順なので下記のボタンからあなたも早速無料査定を申込ましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。
バイセルは東京・新宿に本社を構えているので、本社に足を運んで持ち込み査定してもらう事も可能ですよ。

男性のイラスト
バイセルの口コミ評判は良好です。バイセルの出張査定を使って古銭買取してもらった人は、手間と時間がかからないスピーディーさと丁寧な査定対応に満足の声を寄せています。アフターフォローに徹底しているバイセルは、クーリングオフを適用しているため、万が一買取金額に納得がいかなくても買取キャンセルして返品してもらえるので安心と好評ですよ。

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、古銭買取を行う買取専門店で、東京と大阪に店舗を構えています。福ちゃんの古銭買取は、古銭1点から買取可能で、価値不明の古銭や古紙幣を大量に売っても喜んで査定して買取価格をつけてくれますよ。キズ汚れの目立つ硬貨や色あせている昔の紙幣でも喜んで査定してくれるのが嬉しい特徴です。店頭買取だけでなく、宅配買取や出張買取も行っているので公式サイトをみて納得のいく買取方法で古銭を査定してもらいましょう!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取
直営店が大阪に4店舗と東京に1店舗ありますが、東京には新宿にフランチャイズ店舗がもう1店舗ありますよ。上野や新宿に足を運んだ際に福ちゃんのお店で古銭を持ち込み査定してもらうのもアリですね!
店舗名 住所 電話番号
福ちゃん
東京上野店
東京都台東区上野4-5-6 03-5826-8369
福ちゃん
東京新宿FC店
東京都新宿区西新宿7-1-4 03-6304-0593

福ちゃんの口コミ評判は宅配買取に対する好評が多いです。東京で古銭買取を申込する場合は店頭へ足を運ぶ事ができますが、わざわざ店舗へ足を運ばなくても福ちゃんが用意してくれる梱包キットにいらない古銭を梱包して発送するだけで査定してもらえるので大変便利ですよ。宅配買取の送料や手数料無料で、査定結果の連絡も1週間以内に受け取れて素早いと口コミ評判が良いですよ。

ザ・ゴールド

遺品整理、倉庫整理などで見つかった多種多様な古物やアンティーク品の買取に対応しているザ・ゴールド。

東京都内であれば23区だけでなく全ての地域に無料出張してくれるので、外出せずに高価買取してもらいたい人はいますぐ申込ましょう!

ザ・ゴールドの口コミ評判は良好です。出張査定は、柔軟な対応で条件を指定可能なので、査定員を自宅に招く事に抵抗がある女性利用者の方でも安心です。鑑定実績が長いベテラン査定員や物腰柔らかいプロ査定員など申込時に希望してみてくださいね。

無料相談する

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、全国350以上のお店を構える古銭買取店舗です。おたからやは、東京都内だけで50店舗以上あるので近くにおたからやの店舗がある人は多いでしょう。

新宿や池袋、渋谷など主要エリアには必ずと言って良いほどおたからやがあります。店頭買取が主な買取方法ですが、宅配買取や出張買取も行っているので好きな買取方法で古銭を査定してもらいましょう! 代表的な店舗の住所と電話番号は下記の通りです。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-16-11伊藤ビル2F 0120-306-302
おたからや
池袋北口店
東京都豊島区西池袋1-29-2サンシティビル西側2F 0120-964-672
おたからや
渋谷センター街店
東京都渋谷区宇田川町26-9メトロビル4F 03-6455-2997

おたからやの古銭買取の口コミ評判は良いです。ツイッターでは、祖父母の古銭コレクションを売った人が貿易銀や1円銀貨に想像以上の買取金額がついたという喜びの声が見られます。おたからやは店舗数が多い点も魅力的で、外出先におたからやの店舗がある可能性は非常に高いので近くのおたからやに足を運んで売りたい古銭を査定してもらいましょう!

公式ページを見る

野崎コイン

野崎コイン
コイン・古銭・古紙幣・古美術品・勲章などの買取と販売を専門に行なっている野崎コイン。

中央線の中野駅直結の中野ブロードウェイに店舗を構えているので、中野駅周辺に住んでいる人は当然のことながら、ショッピングや飲み屋街に遊びに行くついでに古銭の査定をしてもらうことも可能です。

店主の野崎さんが代表を務めるコインショップなので、プロの査定で高額買取が期待できます!

店舗名 野崎コイン
住所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F 251
電話番号 03-3389-5958
営業時間 11:30~19:00

公式ページを見る

銀座コイン

銀座コイン
銀座コインは、創業50年以上の老舗コインショップとして古銭の販売と買取を行っています。大人気鑑定バラエティ『開運!なんでも鑑定団』の竹内鑑定士が働いている古銭・コイン専門店として有名で、昔から古銭コレクターに愛されています。高く売れる古銭と売れない古銭がハッキリしていますが、確かな目利きで古銭を査定してもらいたい人には特別おすすめですよ。下記の住所に足を運んでみてくださいね。

店舗名 銀座コイン
住所 東京都中央区銀座5-1銀座ファイブ1階
電話番号 03-3573-1960

銀座コインの古銭買取は何と言っても鑑定士の目利きが高いです。しかし、他店と比較すると買取可能な古銭の種類が限られる印象です。江戸時代から大正時代にかけて使われていた古金銀やプルーフコインセット、外国コインなど店頭に来る古銭コレクターの需要によって買取可能商品は異なるのであなたの売りたい古銭が必ず売れるわけではない点に注意してくださいね。

公式ページを見る

七福本舗

七福本舗は東京・上野エリアに店舗を構える古銭買取店です。七福本舗は、古銭価値の高い古紙幣や古硬貨だけでなく、旧100円硬貨のように比較的現代よりの古銭も高価買取してくれるのが特徴的です。古銭買取に精通したプロ査定員が常駐しているので、上野エリアに近い人は気軽に足を運んで古銭を査定してもらいましょう!

店舗名 七福本舗
住所 東京都台東区池之端2-7-17岩田栄光ビル1F
電話番号 03-5834-2450

七福本舗は、古銭買取店として古銭や古紙幣を幅広く査定してくれるので少しでも売れるかなと思った昔のお金をまとめ売りうるのに最適です。現行通過と同じく単位が円となっている貨幣や紙幣でも希少価値に応じて高価買取してくれると評判が良いので、東京上野エリアで古銭を売りたい人は参考にしてみてくださいね。

公式ページを見る

まとめ

本記事では、東京で口コミ評判が良い古銭の人気買取店を7選にまとめて紹介しました。

渋谷や新宿などビッグシティに店舗を構える買取専門店へ足を運ばなくても、バイセルや買取福ちゃんを使えばお家に居ながら簡単に古銭や古紙幣を高価買取してもらえますよ。

今回紹介したおすすめ古銭買取店を参考にして、東京でいますぐ古銭を売りましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC