古銭のおすすめ買取業者はこちら

バイセルの古銭買取の口コミ評判と古銭鑑定で気になるQ&A

女性 買取業者
※このページはプロモーションを含みます

古銭買取専門店バイセルは、スピード出張買取が特徴的で申込後、すぐに査定員が自宅へ無料訪問してくれます。

古銭や古紙幣の販売経路が豊富なバイセルは、古銭1点1点の価値を丁寧に査定して買取金額をつけてくれるので買取価格に納得がいきやすいですよ。

本記事では、バイセルの古銭買取の特徴を公式サイトよりわかりやすく噛み砕いて紹介し、古銭を鑑定してもらう前に気になるQ&Aについても触れていきます。いまから古銭買取を高価買取してもらいたい人は必見ですよ!

バイセルの古銭買取の口コミ評判は良いの?

バイセルの古銭買取
バイセルの古銭買取でよくある口コミ評判は下記の通りです。
※バイセルの旧名はスピード買取.jpです。2018年7月1日よりサービス名が変更されています。

  • 素人が気づかない古銭に思わぬ価値がついて高額査定してもらえた
  • 大量の古銭をまとめ売りできて非常に便利だった
  • 出張買取で自宅から一歩も外に出ず完全無料で古銭を査定してもらえた

バイセルの古銭買取を使って古銭や古紙幣を査定してもらった人の口コミ評判は上記の通りです。これだけは覚えて欲しい、バイセルの古銭買取を申込して古銭を鑑定してもらう際の特徴は、古銭の高額査定と古銭買取のアフターフォロー、そして古銭買取の手間かからなさ、です。それぞれの特徴をチェックしていきましょう!

古銭や古紙幣の高価買取

バイセルの公式サイト
記念硬貨をはじめ、古金銀、海外コインなど古銭や古紙幣は種類を問わずに全て査定してくれます。バイセルは、古銭の販売経路が豊富なので、どうせ売れないだろうと思われがちな汚れた硬貨や紙幣でも買取価格がつきますよ。古銭の希少価値に応じて高額査定を期待できるので、価値の不明な古銭や古紙幣はいますぐ無料査定を申込してまずは査定額をつけてもらう事をおすすめします!

万が一、古銭の買取金額に納得いかなくても8日間のクーリングオフを使えるので安心と評判が良いですよ。

古銭買取のアフターフォローが充実している

バイセルは10年以上の古銭買取実績を誇る老舗の買取店です。老舗の鑑定知識がありながら、業界を牽引する最新技術で古銭や古紙幣を査定してくれるのが人気の秘訣となっています。

古銭のスピード出張買取は、アフターフォローが充実していて査定後に2回電話のアフターフォローが入るので査定員に言いづらい事でもハッキリと意見を述べられる安心感が高く評価されています。

悪質な業者に関わりたくない人は、身元がハッキリしたバイセルに古銭を査定してもらいましょう!

月間20,000件の査定依頼を受けるバイセルは、査定員の鑑定眼と豊富な査定経験が高く信頼されています。買取実績が豊富なバイセルに無料査定を申込ましょう!

無料かつ手間がかからない

バイセルのスピード出張買取は、電話1本で申込可能で査定員が自宅へ無料で訪問してくれるので手間と時間が一切かかりません。申込後、特急で自宅へ出張してくれるので、あなたの都合良い時間帯にお家で待っているだけでOKです。これだけ手間がかからない上に、査定料や手数料、キャンセル料など利用者負担が完全無料なので使わない手はないですよ!

バイセルの口コミ評判と古銭買取の特徴をチェックしたあなたはもう準備OK。売りたい古銭や古紙幣を手元に用意して、公式サイトから古銭の無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!

バイセルに古銭を鑑定してもらう前に気になるQ&A

バイセルに古銭を鑑定してもらう前に気になるQ&Aを紹介します。古銭や古紙幣を鑑定してもらう前によくある口コミQ&Aを確認しておけば、安心して古銭買取を申込できますよ。

鑑定書がついていない古銭も高価買取してくれるの?

バイセルは、上述の通り、買取した古銭の販売経路が国内外に幅広いのが特徴的なので、鑑定書がついていなくて他店で買取されにくい古銭でも喜んで査定してくれます。

大判小判や古金銀、近代銭など鑑定書がついていた方が高価買取されやすいですが、付属品なしでも買取してもらえるので安心してくださいね。

バイセルの古銭買取は事前仕分けが必要ないので、保管された状態でまとめて買取してもらいましょう!

キズ汚れのついた古銭は事前に洗ってクリーニングした方が良い?

バイセルに古銭買取を申込する前に、少しでも高く買取してもらおうと古銭のキズ汚れをクリーニングするのは大きな間違いです。

古銭の汚れを自分でクリーニングする事で、逆に古銭の価値を落とす可能性があるので注意してくださいね。自分で事前に洗う必要はないので、保管された状態で古銭を売りましょう!

高く売れる古銭や古紙幣は?

バイセルの古銭買取で高く売れる古銭や古紙幣は、希少価値が高い保存状態の綺麗な古銭です。古銭は年代が古いから高く売れるというわけではありません。

現代に近い古銭や古紙幣でも、希少価値の高いレアな古銭であれば高価買取を期待できますよ。

古銭買取相場はリアルタイムで変動しているので、古銭をまとめて高く売りたいなら古銭買取に精通したバイセル査定員に無料で査定してもらう事をおすすめします。

どうせ売れないだろう……と思っていた古銭に思わぬ買取金額がつくかもしれません!

バイセルの古銭出張買取の流れ

バイセル公式サイト
古銭の出張買取の申込がはじめての人は、そもそも古銭の出張買取の流れからイメージしていきましょう。出張買取を申込する前に、出張買取の流れを下記でチェック!

  • 電話またはメールで無料申込み
  • 査定スキル・ビジネスマナー・コンプライアンス遵守に徹底したプロ査定員が自宅訪問
  • 査定金額への承認と契約内容の確認
  • 買取金額の支払い
  • 本社からフォローアップの電話確認

バイセルの古銭買取は、電話やメールを通して無料で申込可能です。古銭の出張買取を申込したら、特急スピードで査定員が自宅へ無料出張してくれるので、手間はかかりません。20年近く買取に力を入れているバイセルは社内の査定員育成メソッドが整っているため、査定スキル・ビジネスマナー・コンプライアンス遵守に徹底したプロ査定員があなたの目の前で古銭を査定してくれますよ。

古い硬貨や紙幣の買取金額に納得がいけば、買取金額を承認して同意書の記入や契約書の記入を行います。契約した内容に沿って買取金額を現金で受け取ったら、査定員の帰宅後に本社からフォローアップの電話確認が入ります。

査定員の前では言いづらい事でもフォローアップでは気になった点を何でも質問したり相談できるのが、安心の古銭買取として人気が高い理由です。

月間20,000件の査定依頼をうけるバイセルの出張買取は、利用者の事を第一に考えたサービスなので、はじめての人でも安心して利用できるおすすめ買取方法ですよ。古い硬貨や紙幣などいらない古銭がお家に眠っている人は下記のボタンを押して公式サイトからいますぐ古銭買取を申込ましょう!

契約時にクーリングオフの説明もあるので、万が一買取金額に納得いかなければクーリングオフ期間に解約可能です。

バイセルだけで即決せず、福ちゃんなど古銭買取の実績が豊富な他店と比較したい人は下記のおすすめランキングをあわせてチェック!

⇒⇒古銭買取のおすすめ人気ランキング決定版

まとめ

本記事では、バイセルの古銭買取について口コミ評判と鑑定してもらう前に気になるQ&Aを紹介しました。古銭の買取金額は、古銭の種類によって異なります。

祖父母や親戚がお家に保管している古銭の中には、江戸時代や明治時代など時代をさかのぼって使用されていた大変貴重な古銭もたくさん存在しますよね。

あなたが少しでも、これ売れるのかなと疑問に思った古銭や古紙幣はまとめて買取に出して査定金額をつけてもらいましょう。

この機会を逃すと古銭の価値はドンドン下がってしまいます……。あぁ、あの時古銭買取を申込しておけばよかったと後悔したくない人は下記のボタンを押して公式サイトから無料査定を申込ましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

買取業者
シェアする
古銭買取のABC