古銭のおすすめ買取業者はこちら

運営体制

古銭買取ABCの運営体制を紹介します。

古銭や旧紙幣など昔のお金を買取に出したい人に、精度の高い古銭買取相場とおすすめ古銭買取業者を紹介するためには古銭買取に精通したプロライターの存在が不可欠です。古銭買取の”リアル”をお届けするために、買取情報メディアを運営しているプロライターが古銭買取で得する情報をお伝えしています!

古銭買取のABCを盛り上げている主なライターを紹介していきますよ!

古銭コレクター歴30年のコイン渡辺

男性のイラスト
こんにちは。古銭コレクター歴30年で、こよなく古い硬貨を愛しているコイン渡辺です。

古銭の魅力は何と言っても、古銭に宿るロマンですよね。大判小判や古金銀など、江戸時代に豊臣秀吉が触ったかもしれないお金を手にしていると思うとやはり哀愁を感じざるを得ません。

私の長年の古銭に対する想いを胸に、古銭買取をこれから申込する人が絶対損しないお得情報を誠心誠意文章で伝えていきますよ。

買取の総合情報サイト出身のMAMA

女性のイラスト
はーい、こんにちは! 私は、長いあいだ、買取の総合情報サイトで専属ライターをしていて、お得情報を読者の方に届けてきました。

当サイト『古銭買取のABC』では、古銭を初めて売る人を対象に、わかりやすく古銭や旧紙幣を高価買取してもらえる方法を紹介しています。

正直、私、古銭買取の記事には自信があるんです。長年培った買取知識を活かして、古銭買取相場やおすすめ古銭買取業者を紹介しますよ!

古銭買取の元査定員HINAKO

女性のイラスト
古銭買取の元査定員をやっていたHINAKOです。

月間10,000件から20,000件程の査定依頼をうける大手買取業者で働いていたので、古い硬貨や紙幣の買取相場や査定ポイントにはとても詳しいです。

古銭を高く売るコツや古銭買取のベストタイミングなど、サイトの至る所にキーとなる有力情報を記載しているので、古銭買取を申込する前に必ずチェックしてくださいね!

最後に一言

古銭買取ABCは、古銭買取の知識に精通したプロライターがプライドをかけて自信のある記事をお届けしています。古銭を売りたいあなたが必ず得する情報を詰め込んでいるので、古銭買取を申込する前に必ずチェックしてほしいなと思います。

古銭買取ABCのスタッフがおくる最高傑作!口コミ評判の良い古銭買取業者と古銭買取相場をまとめてチェックしたい人は下記の記事をいますぐチェック!

⇛⇛古銭買取おすすめランキング!近くのおすすめ古銭買取店は?