古銭のおすすめ買取業者はこちら

福ちゃんの古銭買取の口コミ評判とおすすめ買取方法

女性 買取業者
※このページはプロモーションを含みます

福ちゃんは大阪に4店舗、東京に2店舗の古銭買取店舗を構えています。全店舗が駅近くにあり、予約も可能なので店舗が近い人は気軽に足を運んで古銭や古紙幣を売る事ができます。

古いお金にはどうくらいの価値があるのか知りたい人はいますぐ無料査定を依頼して高価買取してもらう事をおすすめします。

それでは早速、古銭買取福ちゃんの古銭買取の口コミ評判とおすすめ買取方法をチェックしていきましょう!

古銭買取福ちゃんの口コミ評判

古銭買取福ちゃん
古銭買取福ちゃんの口コミ評判として多いのは下記の通りです。

  • 他店より高い買取金額で古銭を売る事ができて嬉しかった
  • 宅配買取の査定結果の連絡が早かった
  • 無理に古銭を売らせる感じがなく、心地よく古銭を査定してもらえた

古銭買取の福ちゃんは、店頭買取と宅配買取、そして出張買取の3つの買取方法で古銭や古紙幣を査定してくれます。

古銭買取福ちゃんの店舗は東京と大阪にしかないですが、宅配買取や出張買取と遠方の方でも古銭を査定してもらえます。宅配買取や出張買取の評判も非常に良く、古銭を売りたい人に寄り添った買取方法として人気が高いですよ。

古銭の種類がバラバラで、価値不明であっても福ちゃんに無料査定を依頼して気軽に査定金額をつけてもらう事をおすすめします。

信頼と実績に評価が高い古銭買取福ちゃんを使って、いらない古銭を高価買取してもらいましょう!

古銭買取福ちゃんのおすすめ買取方法は?

結論から言うと、古銭買取福ちゃんに古銭や古紙幣を査定してもらうなら、宅配買取がおすすめです。宅配買取は、全国47都道府県から申込可能で売りたい古銭や古紙幣を封筒またはダンボールに梱包して発送するだけなので手間が一切かかりません。

福ちゃんが梱包キットを用意してくれるので、実質本当に誰にも会わずに古銭をまとめ売りできます。

宅配買取にかかる送料や手数料など無料で、査定額によっては買取キャンセルもお願いできるのでリスクが一切ないおすすめ買取方法ですよ!

店舗名 住所 電話番号
福ちゃん
大阪梅田店
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 0120-968-902
福ちゃん
大阪高槻店
大阪府高槻市北園町18-17 0120-946-158
福ちゃん
大阪天王寺店
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 0120-389-066
福ちゃん
大阪日本橋FC店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-22 06-6631-5877
福ちゃん
東京上野店
東京都台東区上野4-5-6 03-5826-8369
福ちゃん
東京新宿FC店
東京都新宿区西新宿7-1-4 03-6304-0593
出張買取は、基本的に上記の店舗周辺エリアが対象となっています。遠方の人でも、買取に出す古銭の種類によっては出張買取をしてもらえるので一度相談してみる事をおすすめしますよ。

福ちゃんの古銭買取の気になるQ&A

福ちゃんで査定する前に多くの方が気になるポイントをチェックしていきましょう。

古銭買取に必要なものは?

福ちゃんの古銭買取を申込する人は、売りたい古銭や古紙幣と一緒に本人確認書類を必ず用意しましょう。運転免許証やパスポートなど本人確認書類を準備すればOKです!

キズ汚れのついた古銭や古紙幣も買取OK?

古銭や古紙幣にキズ汚れがついていても気にしないでください。古銭買取福ちゃんは、買取した古銭の販売経路が豊富なので多少状態の悪い古銭や古紙幣でも気にせず喜んで査定してくれますよ。

江戸時代に使われていた古金銀や明治時代の近代銭など汚れていて当然のレア古銭もたくさんあるので、保管されている状態で古銭を買取してもらいましょう!

鑑定書がない古銭も査定してもらえるの?

鑑定書がない古銭は、価値証明ができずに査定してもらえないと考えている人がいますが、それは間違いです。

古銭買取福ちゃんのように、古銭買取実績が豊富で査定員の目利きが高い場合は、鑑定書の有無にかかわらず高額査定の可能性が高いですよ。

鑑定書がなくても高価買取してもらえる古銭や古紙幣はたくさんあるので、まずは査定に出す事をおすすめします!

まとめ

本記事では、福ちゃんの古銭買取の口コミ評判とおすすめ買取方法を紹介しました。

古銭買取福ちゃんは、業界トップクラスの買取実績を誇り、最新技術で古銭や古紙幣を査定してくれるので、古銭をとにかく高く売りたい人におすすめです。

この機会を逃すと、古銭の価値はドンドン下がってしまうので、思い立ったが吉日という想いで古銭買取を申込して高価買取してもらいましょう! 下記のボタンを押して、公式サイトから無料査定をいますぐ申込!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

買取業者
シェアする
古銭買取のABC