古銭のおすすめ買取業者はこちら

札幌でおすすめの人気古銭買取店6選!地域密着・目利き力

札幌の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

北海道札幌市で古銭買取を検討している人は、古い硬貨や紙幣をどこよりも高く査定してくれる古銭買取店舗を探していませんか。

結論からお伝えしますが、北海道札幌市で古銭買取を申込みするなら、わざわざ古銭買取店舗に足を運ぶ必要ありません。

古銭の出張買取や宅配買取を使って、自宅に居ながら手間と時間をかけずに古銭を高価買取してもらいましょう。

本記事では、古銭、記念硬貨、、昔の硬貨、旧紙幣を高価買取してくれるおすすめ店を厳選して紹介するので、札幌で近くの古銭買取店舗を探している人は早速チェックしていきましょう!

北海道でおすすめの古銭買取店

北海道札幌市を中心におすすめの古銭買取店をチェックしていきましょう! ネット完結で自宅まで出張買取に来てくれる上に業界トップクラスの買取価格が期待できるバイセルに相談しましょう! とても簡単に出張査定を行ってくれますよ!

バイセル(旧:スピード買取)

古銭や古紙幣、記念硬貨、大判・小判、古金銀、海外コインを買取してもらうなら、いままでになかった最新の古銭買取が人気のバイセルがおすすめです。電話かメールで簡単申込するだけで、プロ鑑定士が特急で自宅へ無料出張してくれますよ。手間と時間のかからない画期的な方法で古銭や古紙幣を査定してもらえるだけでなく、幅広い販売経路を活かした高額査定も好評の秘訣となっています。月間20,000件の査定依頼をうける大人気のバイセルは、申込先着順なので下記のボタンからあなたも早速無料査定を申込ましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

バイセルは驚きの特急スピードで査定員が自宅へ訪問してくれるスピーディーさを強みにしているので、札幌の古銭買取店舗へ足を運ぶのが面倒な人でも気軽に古銭買取を申込みできると評判です。電話1本で古銭の出張買取を申込みしたら、売りたい古銭を用意して、札幌市の自宅で待っているだけでOKです。査定員が玄関先まで来て貨幣や紙幣をまとめて査定してくれますよ。いらない古銭を手間なくまとめて高価買取してもらいたい人は、バイセルの古銭買取で間違いありません!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、梅田や高槻など大阪府内に古銭買取店舗4つと東京に2店舗あります。福ちゃんは宅配買取を使って全国から査定依頼を受けていますが、店頭へ足を運んで査定してもらう事もできる古銭買取店として人気です。買取対象の古銭や古紙幣の種類が豊富で、キズ汚れがついている古銭や鑑定書のない古銭などワケアリ状態でも喜んで査定してくれるのが特徴的ですよ。福ちゃんの古銭買取は査定料や手数料が無料で、古銭1点1点をリアルタイム相場で査定してくれるのであなたもいますぐ無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

福ちゃんは大阪と東京に店舗を構える古銭買取店ですが、札幌から宅配買取を申込みする事ができます。福ちゃんが無料で用意してくれる宅配キットを受け取ったら、いらない古銭を梱包して発送するだけなので手間が一切かかりません。札幌市が寒い時期でも外に出る必要がないので、非常に便利ですよ。古銭の査定結果の連絡が早い点が利用しやすいと口コミされているので、誰にも会わずに古銭や旧紙幣をまとめて買取してもらいたい札幌市の人はいますぐ申込みましょう!

くらや

くらや
札幌に店舗を構えるくらや。骨董品、美術品、遺品整理に強みを持つ買取店です。

多種多様な価値のある品物を総合的に買取を行っています。古銭買取専門店と比較すると専門性という点で少しデメリットがありますが、活用できる店舗です。

店舗名 くらや 札幌南店
住所 北海道札幌市中央区南19条西8丁目1-21
電話番号 011-211-5558
店舗名 くらや 札幌西店
住所 北海道札幌市西区西町南19丁目1-18
電話番号 011-215-8866

公式ページを見る

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは古銭買取を行う総合リサイクルショップとして、札幌市内に10店舗を構えています。買取対象となる古銭は多岐にわたり、江戸時代に流通していた大判小判から現代通貨として記憶に新しい夏目漱石、伊藤博文、岩倉具視が図案に採用された日本銀行券まで新旧問わず古銭であれば希少価値を問わずに査定してもらえますよ。下記の住所を参考に札幌での古銭買取店舗選びに役立ててみてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
札幌中央店
北海道札幌市中央区南二条西4丁目丸福ビル1階 0120-627-009
おたからや
宮の森店
北海道札幌市中央区宮の森3条11-1-52
おたからや
八軒店
北海道札幌市西区八軒4条東1-2-10 011-215-7213

おたからやの口コミ評判

おたからやの口コミ評判は公式サイトやツイッターに多数集められていますが、中でも印象的なのは査定員の目利き高さです。祖父母や親戚に譲られた古銭コレクションの中には高価買取されやすい硬貨や紙幣が含まれている可能性があります。おたからやは全国350店舗以上構える大手買取店なので、札幌市で古銭を売っても全国のリアルタイム相場で査定員が鑑定してくれるので買取金額に納得いきやすいですよ。

公式ページを見る

お宝本舗えびすや

お宝本舗えびす屋
お宝本舗えびす屋は札幌市内に3店舗を構える総合リサイクルショップで、記念硬貨や古銭、メダルを査定してくれます。他店と比較すると買取対象の古銭の種類は限られますが、古銭以外にも売りたい中古品がたくさんお家に眠っている人におすすめです。下記の店舗が近くにある人は、店舗選びの参考として検討してみてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
お宝本舗えびすや
札幌円山店
北海道札幌市中央区南一条西24丁目1-6レクシブ裏参道1F 0800-800-0051
お宝本舗えびすや
札幌大谷地店
北海道札幌市厚別区大谷地東2-5-64 0800-800-0554
お宝本舗えびすや
澄川駅前店
北海道札幌市南区澄川3条2-4-5サンセリテ澄川2F 0800-800-0779

お宝本舗えびすやの口コミ評判は、良好です。札幌に3店舗あり、地元に愛されているリサイクルショップなので、あなたの売りたい古銭の相談にのってくれますよ。古い硬貨や紙幣をいますぐ高価買取してもらいたい人は、札幌市内近くの店舗の査定員に古銭買取の相談をしてみるとこから始めてみてくださいね。

公式ページを見る

エコプランニング

エコプランニング
エコプランニングは買取店舗の特徴が上記のお宝本舗えびす屋と似ています。

古銭や古紙幣、記念硬貨など希少価値の高い古銭を査定してくれるおすすめ業者です。エコプランニングの店舗は札幌市内に1店舗しかありませんが、下記の住所に近い人は気軽に足を運んで古銭に査定額をつけてもらう事をおすすめします!

店舗名 エコプランニング
住所 北海道札幌市中央区大通西4-6-5シークビル3F
電話番号 011-299-1367

エコプランニングは、札幌市内の地下鉄大通駅北改札口から徒歩1分の距離に店舗を構えるので、アクセス便利な古銭買取店舗として人気が高いです。外出ついでに古金銀や記念硬貨、旧紙幣をまとめて買取に出せるのでお得ですよ。手元の古銭や古紙幣にどれくらいの買取価格がつくのか気になる人は無料電話で問い合わせてみてくださいね。

公式ページを見る

まとめ

本記事では、北海道札幌市のおすすめ古銭買取店を紹介しました。

札幌市内で古銭買取を考えている人は、古銭の出張買取や宅配買取を活用して手間なく古銭を高価買取してもらいましょう。

古銭買取店舗をもたずに古銭買取を行う業者は、店舗運営コストをカットしてその分買取金額アップしてくれるのでおすすめです。

迷っている人は、バイセルの出張買取を申込みしてください。

月間20,000件の査定依頼をうけるバイセルなら、古い硬貨や紙幣など古銭の種類を問わず査定して、買取価格をつけてくれますよ。

今すぐ古銭買取を申込みして悔いなく古銭買取してもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC