古銭買取おすすめランキングはこちら

南鐐二朱銀の価値や買取相場をチェック!南鐐二朱銀を高く売るコツ

買取女子 買取相場

南鐐二朱銀の価値と買取相場を紹介します。江戸自体に流通していた古銭である南鐐二朱銀は、重量が重く、長方形の形をしています。

贋作(偽物)も多く出回っているので、買取に出すなら古銭買取の鑑定力が高い専門家に任せる事をおすすめします。

南鐐二朱銀は保存状態で価値が変動するので、1日でも早く古銭買取専門店に査定を申し込みする事がポイントです。

それでは早速、南鐐二朱銀の価値と買取相場をチェックしていきましょう!

南鐐二朱銀の価値と買取相場

南鐐二朱銀の価値と買取相場をチェックしていきましょう!

古南鐐二朱銀 5,000円〜20,000円
新南鐐二朱銀 1,000円~5,000円

南鐐二朱銀の買取相場は、新南鐐二朱銀より古南鐐二朱銀の方が高いです。

古南鐐二朱銀は、1枚で20,000円以上の相場価格がつく可能性が高いのでお家に放っておくのはもったいないですよ。

古金銀の買取に精通した鑑定眼の高い古銭買取店を下記でおすすめしているので早速チェックしていきましょう!

ネットオークションの相場は?

日本最大級のネットオークションであるヤフオク!では、南鐐二朱銀の落札相場が0円から5,000円となっています。高く売れる可能性より買い手が見つからない可能性の方が大きいです。さらに、南鐐二朱銀は希少価値が高いため、贋作が多く出回っています。

そのため、ヤフオク!などのネットオークションで贋作と知らずに南鐐二朱銀を出品すると個人間トラブルに発展しやすいですよ。

トラブルなどに一切巻き込まれることなく、安心して南鐐二朱銀を売りたいならネットオークションではなく古銭買取店に無料査定を申込みましょう。

古銭買取業者は無料で南鐐二朱銀を鑑定を行っているため、贋作だと判明した場合でもキャンセル料等の弁償は一切ありません!

南鐐二朱銀の価値をよく知る人気古銭買取店

南鐐二朱銀を買取してもらうなら、価値に精通したプロ査定員を有する古銭買取業者がおすすめです。

月間10,000件から20,000件ほどの様々な古銭の鑑定、査定依頼をうけて古銭買取を行っているおすすめ古銭買取店を紹介します。

古銭買取店の特徴をチェックして、気になる買取店に南鐐二朱銀をいますぐ査定してもらいましょう!

バイセル

バイセルの古銭買取
バイセルは、古銭買取に精通した査定員が全国に常駐し、全国どこでも最短30分で査定員が自宅へ無料出張してくれます。

古銭買取の申込み後最短30分で訪問してくれるバイセルは、古銭買取の目利き高さに定評があり、南鐐二朱銀はじめ希少価値の高い古銭の買取実績が多数紹介されていますよ。

全国基準の古銭買取相場で、リアルタイムの需要に基づいた買取価格をつけてくれるので、南鐐二朱銀のような希少価値の高い古銭をどこよりも高く査定してくれう可能性が高いです。

古銭買取ならバイセルのスピード出張買取で間違いありません。下記のボタンを押して、バイセルの古銭買取をいますぐ申込みましょう!

まずは無料で相談してみる

買取プレミアム

古銭買取プレミアム
買取プレミアムは、南鐐二朱銀をはじめプレミアム価値の高い古金銀の高価買取を得意としています。

プレミアム古銭に目利き高い鑑定士が常駐しているので、30分から1時間ほどの時間をつくって古銭買取を申込みすれば手間なくいつでも無料査定に応じてくれますよ。

査定料や手数料は無料なので、手間なく南鐐二朱銀を高価買取してもらいましょう!

まずは無料で相談してみる

福ちゃん

古銭買取福ちゃん
福ちゃんは、南鐐二朱銀を宅配買取してくれます。東京や大阪など古銭買取店舗が多いエリア以外でも全国47都道府県から申込み可能な宅配買取は送料が手数料無料です。

万が一買取金額に納得いかない場合に買取キャンセルする事もできるので、安心してくださいね。

誰にも会わずに南鐐二朱銀を売りたい人は下記のボタンを押して福ちゃんの宅配買取を申込みましょう!

まずは無料で相談してみる

まとめ

いかがだったでしょうか。南鐐二朱銀の価値と買取相場を紹介しました。南鐐二朱銀は希少価値が高いため、古銭買取業者に出さないと損ですよ。

南鐐二朱銀の鑑定は、申込みから買取まであなたが思っているよりスムーズで簡単です。南鐐二朱銀を売って得た買取金額で、いまの生活に花を咲かせましょう!

下記記事で南鐐二朱銀や一分銀など古金銀の買取相場を一覧で紹介しています。南鐐二朱銀以外に色々な古金銀や古銭がある方はこちらの情報も合わせてチェックしましょう。

⇒⇒古金銀の買取相場は?南鐐二朱銀や一分銀など古金銀の価値一覧

古銭や旧紙幣の買取相場
古銭買取相場の一覧表
長野オリンピック記念硬貨

記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣など昔のお金の買取相場を一覧表で紹介しています。

寛永通宝や天保通宝など穴銭をはじめ、金貨・銀貨、大判・小判など現存する古銭の価値は非常に高いのでいますぐ買取に出す事をおすすめします。古銭の価値は、素人目に判断が難しいです。古銭買取相場をチェックしたら、バイセル(旧:スピード買取)をはじめ買取プレミアムや福ちゃんなど口コミ評判の良い古銭買取店に古銭や旧紙幣の査定してもらう事をおすすめします。

プロの査定員に古銭買取してもらいましょう!

買取相場
シェアする
古銭買取のABC