古銭のおすすめ買取業者はこちら

甲府でおすすめの人気古銭買取店6選

甲府の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では山梨県甲府市でおすすめの人気古銭買取店を紹介します。

山梨県甲府市には数店舗の古銭買取店やリサイクルショップが集まっており、昔の古銭や硬貨、金貨、銀貨などを買い取ってくれます。査定料や出張料が一切不要で、気軽に査定してもらうことができ、出張買取を利用すれば高く売ることができます。

不要になった古銭・古紙幣がある方は処分する前に一度、古銭買取店で査定してもらうのがおすすめ!特にネット完結型の買取店を利用すれば高価買取の可能性も上がります。

山梨でおすすめの古銭買取店

甲府に店舗を構える古銭屋と共にネット完結の出張買取に特化している買取店を比較していきましょう! ネット申し込みの出張買取、宅配買取は自宅から一歩も出ずに利用できる点も高評価を得ています。

歴史的に価値が高い高額な昔のお金をたくさん持って繁華街に出るのは少し不安ですよね。そのような時は信頼して任せることができる、バイセルなどのネット申し込みの古銭買取店に相談しましょう!

甲府駅・甲府市内で利用できる買取店は、ブランド品の買取に強みを持つ買取店も多いので、古銭買取専門を活用するのがおすすめです!

バイセル(旧:スピード買取)

バイセル(旧:スピード買取.jp)は、月間20,000件の査定依頼をうけて全国47都道府県で古銭の出張買取を行っています。特定地域にしか店舗をもたない古銭買取店と比較して全国展開で古銭や古紙幣を査定しているバイセルは、鑑定士のレベルが高く買取可能な古銭の種類が豊富ですよ。いままでになかった最新技術で古銭を査定してくれて、古銭買取にかかる査定料や手数料は完全無料となっています。古銭を査定してもらった後のアフターフォローも充実していて最も安心して古銭に査定額をつけてもらえるおすすめ業者ですよ。下記のボタンを押してまずは無料査定してもらいましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、梅田や高槻など大阪府内に古銭買取店舗4つと東京に2店舗あります。福ちゃんは宅配買取を使って全国から査定依頼を受けていますが、店頭へ足を運んで査定してもらう事もできる古銭買取店として人気です。買取対象の古銭や古紙幣の種類が豊富で、キズ汚れがついている古銭や鑑定書のない古銭などワケアリ状態でも喜んで査定してくれるのが特徴的ですよ。福ちゃんの古銭買取は査定料や手数料が無料で、古銭1点1点をリアルタイム相場で査定してくれるのであなたもいますぐ無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、全国500店舗以上展開する業界大手の総合リサイクルショップで、山梨県内には3店舗、甲府市には2店舗あります。

取り扱う品目は、金や貴金属、ダイヤモンド、ブランド時計、ブランドバッグ、楽器、カメラなどジャンル問わず様々で、古銭や古紙幣、金貨・記念硬貨などの買取も行っています。

特に古銭買取は40年の実績を持ち、プロの査定士が正確に査定を行ってくれるので、高価買取の可能性もあります。

持ち込みだけでなく出張買取、宅配買取も可能で、自分の都合に合わせて古銭を売ることができるので便利ですよ。査定料、送料、出張料などの諸手数料は完全無料で、はじめての方でも安心。

下記、甲府市内のおたからやの店舗情報です。

店舗名 おたからや 甲府西銀座店
住所 山梨県甲府市中央1丁目12-42 甲府第一法曹ビル1階B
電話番号 0800-800-6987
定休日 不定休
営業時間 平日:11:00〜19:00
日・祝:11:00〜18:00
店舗名 おたからや 甲府昭和店
住所 山梨県甲府市徳行三丁目9-34 藤ビル101
電話番号 0120-052-911
定休日
営業時間 10:00〜18:00

公式ページを見る

買取専門店大吉

買取専門店大吉
買取専門店大吉は、日本全国に250店舗以上を構える買取専門店で、山梨国道20号線沿いに店舗を構えています。

古銭や古紙幣であれば何でも査定してくれる買取専門店大吉は、古銭買取店舗として清潔感のある店内が特徴的なので、古銭買取がはじめての人でも店内に入りやすいですよ。混雑状況によっては待ち時間が発生するので、お店に足を運ぶ前に電話で確認することをおすすめします。

査定料無料、即査定で即現金買取してくれるので、急ぎの方でも利用しやすいですよ。

古銭だけでなく貴金属の買取も得意としているので、金や銀、銅が含まれた古銭の買取価格が高いと好評です。大判小判をはじめ、豆板銀、丁銀、近代銭など貴金属を含む古銭を売りたい人は買取店舗選びの1つとして大吉をおすすめします!

下記、群馬県内の買取専門店大吉の店舗情報です。

店舗名 買取専門店大吉 甲府店
住所 山梨県甲府市国母7-9-38 B.Bエイト1階
電話番号 0120-226-706
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:00

公式ページを見る

ラッキーゴールド

ラッキーゴールドは貴金属や宝石の買取をメインに行う買取専門店で、イトーヨーカドー甲府昭和店内に店舗を構えています。

出張買取も行っており、山梨県内なら出張料無料で自宅まで来てくれます。

ベテランスタッフによる査定なので、スピーディーかつ正確な査定額を付けてくれます。

店舗名 ラッキーゴールド イトーヨーカドー甲府昭和店
住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条13-1 イトーヨーカ堂1階 北口
電話番号 055-268-6888
定休日 年中無休
営業時間 24時間受付

公式ページを見る

【閉店済み】吉好(きちよし)

吉好
吉好(きちよし)は、古銭や大判・小判・記念硬貨海・外メダルなど様々な品を買い取ってくれる古銭買取店。

甲府市在住なら出張買取を利用することができ、驚きの特急スピードで自宅まで査定に来てくれます。出張料や査定料は完全無料で、キャンセル料も無料。

吉好なら着物や切手、毛皮などの買い取りも行っているので、ついでに査定してもらうこともできますよ。

店舗名 吉好(きちよし)
住所 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
電話番号 0120-998-415
定休日 年中無休
営業時間 24時間受付

まとめ

いかがでしたでしょうか。本記事では甲府でおすすめの人気古銭買取店を紹介しました。自宅に眠っている古銭コレクションや先祖の遺品など処分したい古銭があるなら、一度買取店へ持っていって査定してもらいましょう!

バイセル福ちゃんなどのネットの買取専門店なら出張買取で即査定、即現金化してくれるのでとても便利ですよ。

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC