古銭のおすすめ買取業者はこちら

八王子でおすすめの人気古銭買取店5選

八王子の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、八王子でおすすめの人気古銭買取店を紹介いてきます。八王子周辺には駅を中心に優良古銭買取店がたくさんあります。自宅の押入れに眠っている古銭や古紙幣、知人から譲り受けた古いお金など、どこで売ればいいか迷いますよね。

もし自分の気に入った買取店が見つからない場合は、いつでもどこでも電話一本で買取査定に出せる出張買取や宅配買取を申込ましょう。

古銭や古紙幣など昔のお金を売りたい人に、優良買取店を紹介するので、早速チェックしていきましょう。

八王子でおすすめの古銭買取店

八王子では、主に八王子駅や八王子みなみ野駅周辺におたからや、大吉、ジュエルカフェなどがあります。駅に近いので、電車を利用する際に買取に出すことができます。
もし、自宅周辺にない、あるいは遠方へ買取申し込みするのが面倒な場合は、いつでもどこでも電話一本で無料買取査定を申し込めるバイセルをぜひお試しください。

バイセル(旧:スピード買取.jp)

古銭や古紙幣、記念硬貨、大判・小判、古金銀、海外コインを買取してもらうなら、いままでになかった最新の古銭買取が人気のバイセルがおすすめです。電話かメールで簡単申込するだけで、プロ鑑定士が特急で自宅へ無料出張してくれますよ。手間と時間のかからない画期的な方法で古銭や古紙幣を査定してもらえるだけでなく、幅広い販売経路を活かした高額査定も好評の秘訣となっています。月間20,000件の査定依頼をうける大人気のバイセルは、申込先着順なので下記のボタンからあなたも早速無料査定を申込ましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。
八王子全域どこでも査定員が無料出張してくれるので外出の手間いらずでおすすめです。出張買取を申込して古銭や古紙幣を高価買取してもらいましょう!

女性のイラスト
バイセルの口コミ評判を見ると、古銭買取のスピーディーさと硬貨や紙幣の高額査定に評判が良いです。申込後、驚きの特急スピードで査定員が自宅へ無料出張してくれて、目の前で古銭や紙幣を高額買取してくれるので買取金額に納得いきやすいと好評ですよ。あなたもさぁ、古銭の無料査定を申込ましょう!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、大阪と東京に店舗を構える古銭買取店舗です。得意の買取方法は宅配買取で、全国どこからでも古銭の宅配買取を申込み可能です。宅配買取にかかる送料や査定料など料金は完全無料で、自宅に居ながら古銭をまとめ売りできますよ。綺麗に保管されている古銭や古紙幣だけではなく、キズ汚れ等がついている古銭でも喜んで査定してくれるのが特徴的です。いらない古銭や古紙幣をまとめて買取に出して高額査定してもらいたい人は、下記のボタンを押して公式サイトをいますぐチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取
福ちゃんは、古銭買取の宅配査定に力を入れているので、出張買取のように誰にも会わずに古銭買取してもらえると好評です。古銭買取をキャンセルすると、返送料は有料ですが、キャンセル料を請求される事はないので安心してくださいね。

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、古銭や古紙幣の買取専門店として、八王子に3店舗を構えています。どの店舗も駅から5分以内の距離なので、利便性が非常に高いです。駅を利用する際は、ついでに買取査定を申し込むことができますね。おたからやは専門としている古銭や古紙幣の種類が豊富で、記念金貨や銀貨も取り扱っています。大判小判や外国のお金もまとめて買取査定に出しましょう。

以下が八王子にあるおたからやの店舗情報です。

店舗名 おたからや八王子店
住所 東京都八王子市明神町4-7-3 やまとビル 7階
電話番号 042-656-1739
定休日 月曜日・第二第三日曜日
営業時間 10:30~18:30
店舗名 おたからや西八王子店
住所 東京都八王子市千人町2-20-10
電話番号 0120-333-682
定休日 なし
営業時間 10:00~20:00
店舗名 おたからや高尾名店街店
住所 東京都八王子市初沢町1227-4
電話番号 0120-027-250
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00

おたからやの古銭買取は、古銭や古紙幣など買取対象の古銭が多い点が人気の秘訣です。外国のコインや大判小判の買取も受け付けています。まずはまとめて買取査定を申し込むことをおすすめします。

公式ページを見る

買取専門店大吉

買取専門店大吉
古銭、記念硬貨、古紙幣、外国コインなどの買取を行っている買取専門店の大吉。八王子にある大吉は、駅からは徒歩10分以内の距離にあり、非常に便利に利用できます。古銭の他にもカメラやダイヤ、ブランド品も買取できるので、まとめて買取査定を申し込むことができます。

自宅に大量に眠っている古銭の買取にも対応しているので、稲、オリンピック、鳳凰の100円硬貨など買取することができます。汚れ、くすみ、サビが出ていても査定可能となっています!

店舗名 買取専門店大吉 八王子店
住所 東京都八王子市横山町5-10 横山町ビル1階
電話番号 0120-760-764
定休日 年末年始
営業時間 10:00~19:00

公式ページを見る

ジュエルカフェ

ジュエルカフェ
カフェのようにゆったりできる快適な空間が特徴のジュエルカフェは、全国およそ200店舗以上を構えます。緊張する買取査定の待ち時間をコーヒーやお茶を飲みながらゆっくりすることができます。古銭だけでなく、金券やジュエリーも買取品目としているので、いらないものがあれば、まとめて買取査定を申し込むこともできます。年中無休でショッピングモールにあるので、買い物に訪れる際はいつでも利用できますね。

金・銀を含む古銭のみが買取対象となっているので、ご注意ください。

以下が八王子のジュエルカフェの店舗情報です。

店舗名 ジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店
住所 東京都八王子市みなみ野1-2-1アクロスモール八王子みなみ野2F
電話番号 042-632-5621
定休日 なし
営業時間 10:00~22:00

ジュエルカフェの口コミ評判を見ると、古銭を売るのが初めてでもカフェのような店内だから入りやすかったという声や、目の前で査定員が丁寧に古銭を鑑定してくれたので査定額に納得いきやすかったという声が寄せられています。古銭買取の申込みが初めての人でも気軽に古銭を持ち込み査定できる古銭買取店舗としてジュエルカフェは検討の余地が大いにありますよ。

公式ページを見る

まとめ

本記事では、八王子でおすすめの人気古銭買取店をまとめて紹介しました。

八王子で古銭の買取査定を申し込むなら、安心安全のサービスと丁寧な買取査定をしてくれる業界大手がおすすめです。

もし、自宅周辺に買取店がない場合や遠方へ買取を出すのが面倒であれば、いつでもどこでもネットで電話一本ですぐ買取に出せるバイセルをぜひ試してみてください!最高値で売れるのは今です!

古銭や古紙幣を売りたいけど、八王子の店舗選びで困っている人は丁寧且つスピーディーな買取査定ができるバイセルを申込して買取金額をいますぐつけてもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC