古銭のおすすめ買取業者はこちら

福岡でおすすめの口コミ評判が良い古銭買取店6選

福岡の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

福岡の博多や天神で古銭買取を考えている人に、利用者の口コミ評判が良いおすすめ古銭買取店を7選にまとめて紹介します。

福岡の博多や天神は九州トップクラスの都市圏なので古銭買取店舗もたくさんあります。でも、近くの古銭買取店舗をわざわざ探す必要は一切ありません。

ネットの簡単申込みで古銭の出張買取や宅配買取を使えば、自宅に居ながら手間なく古銭を高価買取してもらえるのでおすすめですよ。

それでは早速、福岡県でおすすめの古銭買取店をチェックしていきましょう!

福岡県でおすすめの古銭買取店

福岡県の博多や天神周辺でおすすめの古銭買取店をチェックしていきましょう! ネット申し込みの出張買取や宅配買取も検討しましょう!

バイセル(旧:スピード買取)

古銭や古紙幣、記念硬貨、大判・小判、古金銀、海外コインを買取してもらうなら、いままでになかった最新の古銭買取が人気のバイセルがおすすめです。電話かメールで簡単申込するだけで、プロ鑑定士が特急で自宅へ無料出張してくれますよ。手間と時間のかからない画期的な方法で古銭や古紙幣を査定してもらえるだけでなく、幅広い販売経路を活かした高額査定も好評の秘訣となっています。月間20,000件の査定依頼をうける大人気のバイセルは、申込先着順なので下記のボタンからあなたも早速無料査定を申込ましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

バイセルの口コミ評判は良好です。バイセルは、他店にはアフターフォローサービスで出張買取後に電話確認を行っているので、はじめて古銭を売る人でも安心できると評判が良いです。実際、出張買取で査定員を招く事に抵抗がある人でも、不正防止に徹底したバイセルの出張査定なら安心できるというリピーターも多いですよ。福岡で古銭を売りたい人に最もおすすめできます!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、古銭買取を行う買取専門店で、東京と大阪に店舗を構えています。福ちゃんの古銭買取は、古銭1点から買取可能で、価値不明の古銭や古紙幣を大量に売っても喜んで査定して買取価格をつけてくれますよ。キズ汚れの目立つ硬貨や色あせている昔の紙幣でも喜んで査定してくれるのが嬉しい特徴です。店頭買取だけでなく、宅配買取や出張買取も行っているので公式サイトをみて納得のいく買取方法で古銭を査定してもらいましょう!

店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

福ちゃんは、東京と大阪にのみ古銭買取店舗を構えているため福岡に店舗はないですが、宅配買取を使えば手軽に古銭を売れて便利と好評です。古銭の宅配買取を申込みしたら、自宅に無料梱包キットを送ってもらえるので都合の良い時間に古銭を梱包して発送するだけでOKです。送料等の料金負担は無料なので、気軽に宅配買取で古銭を売りましょう!

福岡スタンプ

福岡スタンプ
西鉄福岡駅から徒歩5分の天神で切手とコインの販売を行っている専門店の福岡スタンプ。1947年創業で信頼と実績を兼ね備えている点も高評価を得ています。

1円銀貨、天保通宝、記念硬貨など国内・海外の古銭を購入できます。店主自ら、査定を行う古銭買取にも対応しています。

コイン収集家、コインコレクターの方から愛されている店舗です。公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 福岡スタンプ
住所 福岡県福岡市中央区天神2-4-12コスモ天神302号
電話番号 092-732-3912

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、総合リサイクルショップとして古銭や古紙幣を店舗で査定してくれます。店舗は全国に350店舗あり、福岡県内にも福岡市をはじめ、北九州市や糸島市等に8店舗あります。近くの店舗へ足を運べば予約をしなくても売りたい古銭を査定してもらえて便利ですよ。おたからやは、古銭以外にも貴金属やブランド品を買取しているので、他の中古品とまとめ売りするのもアリですね!

※福岡県の店舗情報を一部紹介します。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
福岡天神店
福岡県福岡市中央区天神3-14-2 092-713-4776
おたからや
久留米西鉄駅前店
福岡県久留米市東町39-17 0942-65-8586
おたからや
黒崎店
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-9-21 093-622-3313

おたからやの店舗へ足を運べば、予約なしでいつでも査定員が古銭に買取価格をつけてくれる利便性に評価が高いです。売れるかどうか心配な硬貨や紙幣でも、外出ついでにおたからやの店舗で査定をお願いできるので福岡県内近くの店舗がある人は利用を検討してみてくださいね。

公式ページを見る

買取専門店大吉

買取専門店大吉
買取専門店大吉は、福岡市、北九州市、久留米市に6店舗構える買取専門店です。古銭や古紙幣であれば何でも査定してくれる買取専門店大吉は、古銭買取店舗として清潔感のある店内が特徴的なので、古銭買取がはじめての人でも店内に入りやすいですよ。混雑状況によっては待ち時間が発生するので、お店に足を運ぶ前に電話で確認する事をおすすめします。

店舗名 住所 電話番号
買取専門店大吉
大橋店
福岡県福岡市南区大橋1-27-7 0120-47-0137
買取専門店大吉
小倉店
福岡県北九州市小倉北区京町 1-4-11 0120-553-393
買取専門店大吉
久留米店
福岡県久留米市山川野口町16-1 0120-639-539

買取専門店大吉は、古銭だけでなく貴金属の買取も得意としているので、金や銀、銅が含まれた古銭の買取価格が高いと好評です。大判小判をはじめ、豆板銀、丁銀、近代銭など貴金属を含む古銭を売りたい人は買取店舗選びの1つとして大吉をおすすめします!

公式ページを見る

ジュエルカフェ


ジュエルカフェは、全国200店舗を超える買取専門店で、福岡県内に9店舗あります。特徴としては古銭買取店舗がイオンモールかゆめタウンの中に入っているため、家族や友人とショッピングで外出ついでに古銭を査定してもらえますよ。ジュエルカフェという名前の通り、店内はカフェのような空間で女性でも入りやすいので、近くにジュエルカフェがある人は気軽に足を運んで古銭買取を申込みしてみてくださいね。

※下記はジュエルカフェの一部店舗です。

店舗名 住所 電話番号
ジュエルカフェ
ゆめタウン博多店
福岡県福岡市東区東浜1-1-1ゆめタウン博多1F 092-643-5551
ジュエルカフェ
イオンモール福岡伊都店
福岡県福岡市西区北原1-2-1イオンモール福岡伊都2F 092-805-1031
ジュエルカフェ
ゆめタウン八女店
福岡県八女市大字蒲原988-28ゆめタウン八女1F 0943-25-1071

ジュエルカフェは、カフェをイメージした買取専門店としてお店の雰囲気が良いという評判が多いです。古銭買取の申込みがはじめての人でも店内に足を運ぶとリラックスして古銭を査定してもらえると評判ですよ。福岡県内近くのゆめタウンやイオンモールにジュエルカフェが入っていれば、ショッピングついでに古銭買取を申込みましょう!

公式ページを見る

まとめ

本記事では、福岡県のおすすめ古銭買取店を紹介しました。博多や天神は福岡の中心部とも呼べる地域で古銭買取店の数が多いです。

しかし、福岡で古銭買取を考えている人には、ネットの簡単申込みで古い硬貨や紙幣をまとめ売りできるネット買取がおすすめです。

福岡の古銭買取店舗選びに迷っているなら、バイセルのスピード出張買取を使って手間なく古銭を高価買取してもらう事をおすすめします!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC