古銭のおすすめ買取業者はこちら

千葉でおすすめの人気がある高価買取の古銭買取店6選

千葉の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

柏や市川、船橋など人口の多い地域は千葉県内でも古銭買取店舗が多いです。しかし、正直言って千葉県で古銭買取を申込みするなら、店舗よりネットで簡単申込みして方が便利だし高価買取の可能性が高いですよ。ネットの簡単申込みで出張買取や宅配買取を専門に行っている古銭買取店は、店舗運営コストを削減してその分買取金額アップに還元してくれるので非常におすすめです。

千葉県で古い硬貨や紙幣など高価買取してもらいたい人は、今回おすすめする古銭買取業者の特徴と口コミ評判をチェックしていきましょう!

千葉県でおすすめの古銭買取店

千葉県でおすすめの古銭買取店を確認しましょう。ネット申し込みで店舗を持たずに千葉県全域に出張買取してくれる古銭買取店もおすすめです。

面倒な手間をかけずに不要になった古銭を高く売ることができます。

バイセル(旧:スピード買取)

バイセルは、古銭や古紙幣を買取してくれる買取専門店です。全国47都道府県を対象に古銭買取していて、電話かメールで簡単申込が可能となっています。スマホやPCで古銭買取を申込したら、査定員が自宅へ無料出張してくれるので手間と時間がかかりません。古銭や古紙幣を査定してもらうための料金は査定料や手数料など完全無料なので安心してくださいね。いらなくなった古銭を売るならバイセルの出張買取を申込して、手間なく高額査定してもらいましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

バイセルの古銭買取は、千葉県全域を対象に、古銭買取の経験豊富な査定員が自宅へ無料訪問してくれるのが特徴的ですよね。

自宅に居ながら古銭をまとめ売りできる便利さや査定料やキャンセル料が完全無料な点に安心感が高いと評判が良いですよ。

記念硬貨や記念メダル、古金銀、穴銭、旧紙幣など古銭であれば種類を問わず喜んで査定してくれるのでまずは無料相談してみてくださいね。

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、大阪と東京に店舗を構える古銭買取店舗です。得意の買取方法は宅配買取で、全国どこからでも古銭の宅配買取を申込み可能です。宅配買取にかかる送料や査定料など料金は完全無料で、自宅に居ながら古銭をまとめ売りできますよ。綺麗に保管されている古銭や古紙幣だけではなく、キズ汚れ等がついている古銭でも喜んで査定してくれるのが特徴的です。いらない古銭や古紙幣をまとめて買取に出して高額査定してもらいたい人は、下記のボタンを押して公式サイトをいますぐチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

福ちゃんは、全国対応の宅配買取を行っているので、千葉県の自宅に居ながら誰にも会わずに古銭を売りたい人から評判が良いです。見知らぬ査定員を自宅に招く事に抵抗ある人でも、宅配買取を申込みすれば無料梱包キットに詰めて発送するだけなので手間がかからないと好評です。手間なく古銭を高価買取してもらいましょう!

ウルトラバイヤー

古銭買取ウルトラバイヤー ウルトラバイヤーは、買取専門店として古銭だけでなく着物や切手など複数の中古品をまとめ売りしたい人から支持が厚いです。出張買取や宅配買取など他店と同じように利用しやすい買取方法を整えている中で、ウルトラバイヤー独自開発の即ウルサービスにとても人気が高いですよ。LINEやFACEBOOKのメッセンジャーなど、アプリを使って売りたい古銭をビデオ査定してもらう事ができるので、いますぐ目の前の古銭にどれくらいの買取価格がつくのか知る事ができる画期的な買取方法です。気になる人は下記のボタンを押して公式サイトをチェック!

まずは無料で相談してみる

店舗名 ウルトラバイヤー
住所 (大阪本店) 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-5曽根崎MDビル
電話番号 0120-947-295
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

ウルトラバイヤーは、買取専門業者として業界初のビデオチャット査定を導入している人気業者です。即ウルというビデオチャット査定を申込みしたら、予約時間にLINEやSKYPEなどアプリの通話機能を使って売りたい古銭を映すだけでOKです。古い硬貨や紙幣をビデオ越しにプロ査定員が鑑定してくれるので、最も簡単な古銭買取方法として好評ですよ。

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、全国に350店舗以上ある買取専門店で、千葉県内では柏市や市川市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、八千代市、船橋市、柏市、館山市、鴨川市に10店舗以上あります。店内には古銭買取の査定員が常駐しているので、予約なしで店頭で古銭を持ち込みすればいつでも買取価格をつけてくれますよ。下記では、千葉県のおたからや住所を一部紹介するので、参考にして、近くにおたからや店舗がある人は古銭の無料査定を申込みしてみてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
南行徳駅前店
千葉県市川市南行徳1-16-24フェニックスビル2F 0120-915-434
おたからや
我孫子北口店
千葉県我孫子市我孫子4-3-20ヴィアスクエア2-D 04-7128-4200
おたからや
なんかし駅前東口店
千葉県柏市南柏中央5-3 ヴィッセル南柏102 04-7157-2045

おたからやは、全国展開の老舗リサイクルショップとして古銭買取の目利きに定評があります。記念硬貨や穴銭、旧紙幣など価値不明の古銭を売りたい人でも、近くのおたからやの店舗に古銭を持ち込みすればリアルタイム相場に基づいて1点1点丁寧に査定してもらえます。特に、古銭コレクターに譲られた古銭コレクションの処分に困っている人は買取業者選びの1つとして参考にしてみてくださいね。

公式ページを見る

千葉スタンプコイン

千葉スタンプコイン
千葉スタンプコインは、千葉県野田市に店舗を構えるコイン商です。近代銭や外国コイン、旧紙幣など古い硬貨や紙幣を専門に取扱しているので、査定員の目利きが高い事で有名です。千葉県野田市周辺に住んでいる人は、売りたい古銭にどれほどの価値が期待できるのか千葉スタンプコインに足を運んで査定してもらう事を検討してみてくださいね。

店舗名 千葉スタンプコイン
住所 千葉県野田市岩名1309
電話番号 04-7179-5750

千葉スタンプコインは、昔のお金として流通していた硬貨や紙幣の買取に力を入れているので買取価格に安心できると評判が良いです。販売経路は限られていますが、コイン商として熟練の経験を活かして古銭に買取額をつけてくれる点が人気の秘訣ですよ。

公式ページを見る

金のアヒル

金のアヒル
金のアヒルは、千葉県に2店舗構えて金貨や銀貨を中心に古銭買取を行う買取専門店です。金や銀、プラチナが使われている記念硬貨や外国コイン、古金銀等を持っている人は金のアヒルに査定をお願いして高価買取を期待できますよ。千葉市と船橋市に買取店舗があるので下記の住所に近い人は要チェックです。

店舗名 住所 電話番号
金のアヒル
千葉店
千葉県千葉市中央区新宿2丁目2-2 0120-979-399
金のアヒル
船橋店
千葉県船橋市本町6-2-6 0120-979-399

金のアヒルの口コミ評判として、買取対象の古銭の種類が主に金貨・銀貨に絞られている点が特徴的です。

金のアヒルが買取してくれる古銭の種類は限られていますが、逆に言うと金貨や銀貨であればどこにも負けない買取価格をつけてくれるかもしれません。金貨や銀貨を高価買取してもらいたい人は、一度無料相談してみてくださいね!

公式ページを見る

まとめ

本記事では、千葉県のおすすめ古銭買取店を紹介しました。

柏や市川、船橋など千葉県内の地理状況に関係なく、千葉県で古銭買取を考えている人すべてに古銭の出張買取と宅配買取がおすすめです。

インターネットが発達する前のようにわざわざ古銭買取店舗へ足を運ばなくても手間や時間をかけずに古銭買取を申込みできるので大変便利ですよ。バイセルや買取福ちゃんを利用して、手間なく古銭を高価買取してもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC