古銭のおすすめ買取業者はこちら

横浜で古銭が高く売れる口コミが良いおすすめ買取業者7選

横浜の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、神奈川県横浜市で古銭・古紙幣・記念硬貨・プレミア硬貨が高く売れるおすすめ買取店を一覧で紹介していきます。

横浜は神奈川県内の政令指定都市で、人口が多いため古銭買取店舗も多いです。横浜で古銭買取店舗を探している人は、当編集部が厳選した横浜のおすすめ古銭買取店をチェックしていきましょう。

おすすめの買取方法は、出張買取か宅配買取です。自宅から一歩も外に出る必要なく古銭を高価買取してもらえる買取方法として非常に注目されている新しい方法なので使わない手はありません!

それでは早速、横浜のおすすめ古銭買取店をチェックしていきましょう!

横浜でおすすめの古銭買取店

横浜駅・横浜市に店舗を構える古銭屋と共にネット完結の出張買取に特化している買取店も比較していきましょう! 自宅から一歩も出ずに利用できる点も高評価を得ています。

バイセル(旧:スピード買取)

古銭や古紙幣、記念硬貨、大判・小判、古金銀、海外コインを買取してもらうなら、いままでになかった最新の古銭買取が人気のバイセルがおすすめです。電話かメールで簡単申込するだけで、プロ鑑定士が特急で自宅へ無料出張してくれますよ。手間と時間のかからない画期的な方法で古銭や古紙幣を査定してもらえるだけでなく、幅広い販売経路を活かした高額査定も好評の秘訣となっています。月間20,000件の査定依頼をうける大人気のバイセルは、申込先着順なので下記のボタンからあなたも早速無料査定を申込ましょう!

サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

■バイセルの口コミ評判

バイセルの口コミ評判を見ると、無料出張のスピーディーさと硬貨や紙幣の買取価格の高さに良い評判が集まっています。月間20,000件以上の査定依頼をうけるバイセルの査定員は自社トレーニングで鑑定眼が非常に高められているので、他店より高い値段で古銭を査定してくれる可能性が高いですよ。

『他店より1円でも安ければ返品』というスローガンで古銭の高価買取に圧倒的な自信をもっているので、横浜でこれから古銭買取を申込みする人はせひ利用を検討してみてくださいね。

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、梅田や高槻など大阪府内に古銭買取店舗4つと東京に2店舗あります。福ちゃんは宅配買取を使って全国から査定依頼を受けていますが、店頭へ足を運んで査定してもらう事もできる古銭買取店として人気です。買取対象の古銭や古紙幣の種類が豊富で、キズ汚れがついている古銭や鑑定書のない古銭などワケアリ状態でも喜んで査定してくれるのが特徴的ですよ。福ちゃんの古銭買取は査定料や手数料が無料で、古銭1点1点をリアルタイム相場で査定してくれるのであなたもいますぐ無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!

店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

■福ちゃんの口コミ評判

福ちゃんは、古銭買取の宅配査定に力を入れているので、出張買取のように誰にも会わずに古銭買取してもらえると好評です。古銭買取をキャンセルすると、返送料は有料ですが、キャンセル料を請求される事はないので安心してくださいね。

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、神奈川だけで40店舗構える古銭買取店舗で横浜にもたくさんあります。おたからやは、古銭買取だけでなく貴金属買取も行っているので、金貨や銀貨など貴金属を含む古銭は高価買取されやすいですよ。出張買取や宅配買取ではなく、古銭を店頭持ち込みで査定してもらいたい人におすすめ買取店ですよ。下記の住所を参考に近場におたからやの店舗がある人は足を運ぶ事を検討してみてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
横浜本店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7若葉ビル1F 0120-797-570
おたからや
鶴ヶ峰店
神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-3-3 0120-516-695
おたからや
藤沢店
神奈川県藤沢市藤沢484-4オーク湘南藤沢ビル1階 0120-100-543

■おたからやの口コミ評判

おたからやの口コミ評判を見ると、古金銀や記念硬貨など古銭の買取価格に満足の声が多い印象です。おたからやは、老舗の古銭買取店で買取店舗が全国350店舗を超えるので、確かな相場価格で古銭を査定してもらえますよ。近くにおたからやの店舗がある人は気軽に足を運んで古銭を査定してもらいましょう!

公式ページを見る

買取専門店大吉

買取専門店大吉
買取専門大吉もおたからやに負けじと全国的に店舗展開をしている人気リサイクルショップです。古銭買取に関しては、大判・小判、記念硬貨、穴銭、記念メダル、旧紙幣など買取対象古銭は幅広いです。横浜市内に約10店舗構える買取専門店大吉が近くにある人は、気軽に足を運んで売りたい古銭にどれくらいの価値があるか査定してもらう事をおすすめします。

店舗名 住所 電話番号
買取専門店大吉
戸塚店
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120-1アイランドコアビル1階 0120-028-325
買取専門店大吉
綱島店
神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-28 0120-18-3941
買取専門店大吉
たまプラーザ店
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-20 0800-800-8207

■買取専門店大吉の口コミ評判

買取専門店大吉は、全国展開の買取専門店なので全国基準の相場価格で古銭を査定してくれる安心感が評判良いです。売れるかどうか半信半疑な古銭でも買取専門店大吉の査定員に鑑定をお願いすれば古銭1点1点を丁寧に査定してくれるのでおすすめですよ。

公式ページを見る

お宝本舗えびすや

お宝本舗えびす屋
お宝本舗えびすやは、リサイクルショップとしてブランド品をはじめ貴金属、宝石、お酒、切手などと一緒に古銭買取も行っています。古銭買取の対象古銭は少ないですが、記念硬貨や金貨・銀貨であれば買取強化してくれるので古金銀を売りたい人はお宝本舗えびすやの店舗に足を運んでみてくださいね。

店舗名 お宝本舗えびすや
金沢文庫ユニオンセンター店
住所 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1-100
電話番号 0120-45-2011

■お宝本舗えびすやの口コミ評判

神奈川県横浜市の地元に根付いた地域のリサイクルショップとして利用者が多いです。古銭買取だけを行っているわけではないので古銭だけを売りたい人にはあまりおすすめできませんが、引っ越しや大掃除等で処分したい中古品がたくさんある人にまとめ売りをおすすめしたいです。

古銭をはじめ、いらない中古品次第では非常に便利なので気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式ページを見る

【閉鎖確認中】ドラゴン商会

ドラゴン商会
日本貨幣商協会組合(JNDA)に加盟している昭和21年創業の信頼と実績を誇るドラゴン商会。中国銭、穴銭、古金銀、現行貨幣、日本紙幣、外国紙幣、記念貨幣の買取を行っている買取店です。

買い取った古銭は、自社店舗やネット通販で販売しているので、市場価値に基づいた適正価格での買取価格が期待できます。ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 ドラゴン商会
住所 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷上町5-6
電話番号 045-731-4618

まとめ

本記事では、神奈川県横浜市のおすすめ古銭買取店を紹介しました。

横浜は関東圏の中でも存在感の大きい政令指定都市として人口が多いエリアなので、古銭買取を行う店舗も多いですよね。

古銭を売る機会は人生に片手で数える程の回数しかありません。

古銭買取を申込みするなら手間なく高価買取してもらいたいと考えている人は、バイセルはじめ買取福ちゃんなど出張買取や宅配買取に力を入れいている古銭買取店に無料査定を申込みましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC