古銭買取おすすめランキングはこちら

東京オリンピック銀貨の価値と買取相場

女性 買取相場

東京オリンピックが2020年に開催されるので、2020年東京オリンピック記念硬貨が発行されています。

2020年東京オリンピック記念硬貨をゲットした人の中には、1964年東京オリンピックの記念硬貨も手に入れたい人がたくさんいます。

1964年の東京オリンピックを記念して発行された100円銀貨や1,000円銀貨を売りたい人は価値と買取相場を確認して、今すぐ古銭買取業者に無料査定を申込みましょう!

東京オリンピック銀貨の価値と買取相場

東京オリンピック銀貨
東京オリンピック銀貨の価値と買取相場を紹介します。2020年に東京オリンピックが開催される事が決まってから、東京オリンピック記念硬貨の価値は伸び、古銭コレクターからの需要がうなぎのぼりとなっています。

『1964TOKYO』と刻印されているコインを持っているなら、今すぐ買取に出して買取価格をつけてもらいましょう。

古銭コレクターの数が減少するにつれて古銭の価値も下がる傾向にあるので、東京オリンピック記念硬貨を高価買取してもらえるチャンスは限られていますよ。

東京オリンピック銀貨を売るタイミングも非常に重要なので、買取相場を確認したら買取申込みして売ることをおすすめします!

東京オリンピック記念硬貨
100円銀貨
300円〜900円
東京オリンピック記念硬貨
1,000円銀貨
1,200円〜1,800円

東京オリンピック銀貨の買取相場は種類によって異なりますが、額面以上の価値があるので古銭買取を申込みする価値があります。

東京オリンピック銀貨は通貨としてショッピングで使う事も可能ですが、古銭としての価値が高い貨幣を売らないのはもったいないです。

下記で紹介するおすすめ古銭買取店を使っていますぐ東京オリンピック銀貨を高価買取してもらいましょう!

キズ汚れのついた東京オリンピック銀貨も買取OK?

表面にキズが見られる硬貨
キズ汚れのついた東京オリンピック銀貨も買取可能です。

写真の東京オリンピック1,000円銀貨には、キズ汚れが見られますが買取大手のバイセルに実際買取してもらえた実例となっています。

バイセルのように販売経路が豊富な古銭買取店なら、キズ汚れの有無にかかわらず古銭が高価買取してもらえる可能性が高いので今すぐ買取を申込みましょう!

汚れがついていて、万が一買取金額がつかなくても料金を請求される心配はありません。気軽に無料査定に出して買取価格をつけてもらえば気持ちがスッキリしますよ。あなたにリスクは一切ありません!

東京オリンピック銀貨のおすすめ古銭買取店

東京オリンピック銀貨のおすすめ古銭買取店を紹介します。東京オリンピック100円銀貨と1,000円銀貨を売りたい人は、下記でおすすめする古銭買取店を使って査定額をつけてもらいましょう!

バイセル

バイセルの古銭買取
バイセルは古銭買取店として実績が豊富で、記念硬貨の買取にも力を入れています。月間20,000件の査定依頼をうけて古銭買取しているバイセルだからこそ、質が高い安心感で古銭に買取金額をつけてもらえますよ。

上記で紹介した通り、傷汚れ付きの東京オリンピック銀貨も買取してくれるので、状態に関係なく査定をお願いできて非常に便利です。

査定料や手数料など完全無料なので、東京オリンピック銀貨を売りたい人は下記のボタンを押して早速無料査定を申込みしましょう!

まずは無料で相談してみる

買取プレミアム

古銭買取プレミアム
買取プレミアムは、店舗をもたず全国対応の宅配買取と出張買取で古銭に査定金額をつけています。買取可能な古銭の種類は問わず、記念硬貨についても東京オリンピック銀貨をはじめ、その他記念硬貨を買取してくれるのでいらないコインがある人はまとめて買取してもらう事をおすすめします。いらない記念硬貨をまとめて高価買取してもらいましょう!

まずは無料で相談してみる

福ちゃん

古銭買取福ちゃん
福ちゃんは、宅配買取に力を入れる古銭買取業者です。

東京と大阪に古銭買取店舗がありますが、わざわざ店舗へ足を運ばなくても古銭を査定してもらえるのが特徴的です。

宅配買取にかかる送料や手数料は無料で、自宅に居ながら東京オリンピック銀貨を発送するだけで買取金額をつけてもらえるので便利ですよ。誰にも会わずに東京オリンピック銀貨を査定してもらいたい人におすすめです!

まずは無料で相談してみる

まとめ

本記事では、東京オリンピック銀貨の価値と買取相場を紹介しました。1964年に発行された東京オリンピック銀貨は価値が高いので、お家に眠っているまま放置する事はおすすめできません。

今回おすすめした古銭買取店は東京オリンピック銀貨の買取実績が豊富なので、東京オリンピック銀貨を売りたいけど迷っているならいますぐ古銭買取の申込みをおすすめします!

古銭や旧紙幣の買取相場
古銭買取相場の一覧表
長野オリンピック記念硬貨

記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣など昔のお金の買取相場を一覧表で紹介しています。

寛永通宝や天保通宝など穴銭をはじめ、金貨・銀貨、大判・小判など現存する古銭の価値は非常に高いのでいますぐ買取に出す事をおすすめします。古銭の価値は、素人目に判断が難しいです。古銭買取相場をチェックしたら、バイセル(旧:スピード買取)をはじめ買取プレミアムや福ちゃんなど口コミ評判の良い古銭買取店に古銭や旧紙幣の査定してもらう事をおすすめします。

プロの査定員に古銭買取してもらいましょう!

買取相場
シェアする
古銭買取のABC