古銭のおすすめ買取業者はこちら

立川でおすすめの古銭が高く売れる人気買取店6選

立川の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、立川で人気のおすすめ古銭買取店を紹介します。

立川市内は数店舗の古銭買取店やリサイクルショップがあり、古銭だけでなく昔の紙幣や硬貨、金貨、大判などを買い取ってくれます。ただ、自宅の押入れに眠っている古銭や古い紙幣などをできるだけ高く売る場合、どこが良いか迷いますよね。

そんな古銭を高く売りたいなら、無料で出張買取を実施しているネット特化型の買取専門店がおすすめ。自分のいつでもどこでも電話一本ですぐに査定に来てくれます。

古銭や古紙幣など昔のお金を売りたい人におすすめの優良買取店を紹介するので、早速チェックしていきましょう。

立川でおすすめの古銭買取店

立川に店舗を構える古銭屋と共にネット完結の出張買取に特化している買取店を比較していきましょう! ネット申し込みの出張買取、宅配買取は自宅から一歩も出ずに利用できる点も高評価を得ています。

歴史的に価値が高い高額な昔のお金をたくさん持って外出するのは少し不安ですよね。そのような時は信頼して任せることができる、バイセルなどのネット申し込みの古銭買取店に相談しましょう!

バイセル(旧:スピード買取.jp)

古銭や古紙幣、記念硬貨、大判・小判、古金銀、海外コインを買取してもらうなら、いままでになかった最新の古銭買取が人気のバイセルがおすすめです。電話かメールで簡単申込するだけで、プロ鑑定士が特急で自宅へ無料出張してくれますよ。手間と時間のかからない画期的な方法で古銭や古紙幣を査定してもらえるだけでなく、幅広い販売経路を活かした高額査定も好評の秘訣となっています。月間20,000件の査定依頼をうける大人気のバイセルは、申込先着順なので下記のボタンからあなたも早速無料査定を申込ましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。
立川全域どこでも査定員が無料出張してくれるので外出の手間いらずでおすすめです。出張買取を申込して古銭や古紙幣を高価買取してもらいましょう!

女性のイラスト
バイセルの口コミ評判を見ると、古銭買取のスピーディーさと硬貨や紙幣の高額査定に評判が良いです。申込後、驚きの特急スピードで査定員が自宅へ無料出張してくれて、目の前で古銭や紙幣を高額買取してくれるので買取金額に納得いきやすいと好評ですよ。あなたもさぁ、古銭の無料査定を申込ましょう!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、大阪と東京に店舗を構える古銭買取店舗です。得意の買取方法は宅配買取で、全国どこからでも古銭の宅配買取を申込み可能です。宅配買取にかかる送料や査定料など料金は完全無料で、自宅に居ながら古銭をまとめ売りできますよ。綺麗に保管されている古銭や古紙幣だけではなく、キズ汚れ等がついている古銭でも喜んで査定してくれるのが特徴的です。いらない古銭や古紙幣をまとめて買取に出して高額査定してもらいたい人は、下記のボタンを押して公式サイトをいますぐチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取
福ちゃんは、古銭買取の宅配査定に力を入れているので、出張買取のように誰にも会わずに古銭買取してもらえると好評です。古銭買取をキャンセルすると、返送料は有料ですが、キャンセル料を請求される事はないので安心してくださいね。

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、全国500店舗以上展開する業界大手の総合リサイクルショップで、西国立駅から3分以内の駅チカに店舗を構えています。

取り扱う品目は、金や貴金属、ダイヤモンド、ブランド時計、ブランドバッグ、楽器、カメラなどジャンル問わず様々で、古銭や古紙幣、金貨・記念硬貨などの買取も行っています。

特に古銭買取は40年の実績を持ち、プロの査定士が正確に査定を行ってくれるので、高価買取の可能性もあります。

持ち込みだけでなく出張買取、宅配買取も可能で、自分の都合に合わせて古銭を売ることができるので便利ですよ。査定料、送料、出張料などの諸手数料は完全無料で、はじめての方でも安心。

店舗名 おたからや西国立店
住所 東京都立川市羽衣町2-41-1
電話番号 0120-387-588
定休日 なし
営業時間 10:00~19:00

おたからやの古銭買取は、古銭や古紙幣など買取対象の古銭が多い点が人気の秘訣です。日本の古銭・古紙幣以外にも海外の古銭や古紙幣、海外旅行から持ち帰った外国の硬貨も買取できます。まずはまとめて買取査定を申し込むことをおすすめします。
公式ページを見る

買優屋(かいゆうや)

買優屋(かいゆうや)は貴金属や切手・ブランド品・古銭の買取を行う買取専門店で、JR立川駅南口から徒歩1分のグランデュオ立川の向かいに店舗を構えています。

スピーディーな査定が自慢で、プロの査定員が正しく目利きし、査定してくれます。

古銭買取は、古銭・紙幣・フランクリンミントの買取を行っており、高価買取も可能。取引成立すれば、即日現金で支払ってくれます。

出張買取や宅配買取は行っていないので、店舗へ足を運びましょう。

店舗名 買優屋(かいゆうや)
住所 東京都立川市柴崎町3-3-3櫻岡ビル1F
電話番号 042-519-3548
定休日
営業時間 10:30〜20:00

公式ページを見る

なんぼや立川南口店

ネオスタンダード
なんぼやは関東を中心に多店舗展開する買取専門店で、JR立川駅から徒歩1分の駅チカに店舗を構えています。

買取品目は、貴金属や宝石、バッグ、時計、切手、金券など様々で、記念メダルや大判・小判、旧硬貨・紙幣など時代物・年代物の古銭買取も行っています。

店頭買取はもちろん、出張買取や宅配買取も行っており、LINE査定など気軽に利用できるサービスを提供しています。

査定はプロの鑑定士が行い、相場に合わせて最適な査定額を付けてくれるので安心。査定料・送料・出張料全て無料です。

店舗名 なんぼや 立川南口店
住所 東京都立川市柴崎町3-7-22
電話番号 0120-66-1333
定休日 なし
営業時間 11:00~19:00

公式ページを見る

【閉店済み】吉好(きちよし)

吉好
吉好(きちよし)は、古銭や大判・小判・記念硬貨海・外メダルなど様々な品を買い取ってくれる古銭買取店。

立川市在住なら出張買取を利用することができ、驚きの特急スピードで自宅まで査定に来てくれます。出張料や査定料は完全無料で、キャンセル料も無料。

吉好なら着物や切手、毛皮などの買い取りも行っているので、ついでに査定してもらうこともできますよ。

店舗名 吉好(きちよし)
住所 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
電話番号 0120-998-415
定休日 年中無休
営業時間 24時間受付

まとめ

本記事では、立川で人気のおすすめ古銭買取店をまとめて紹介しました。

立川で古銭買取店をお探しなら、買取実績十分、古銭買取の専門性も兼ね備える業界大手がおすすめです。

もし、遠方へ古銭買取を申し込むのが面倒な場合は、これを期にいつでもどこでもネットで電話一本ですぐ買取に出せるバイセルの出張買取をぜひ試してくっださい!買取に出そうと思う今がチャンスです!

古銭や古紙幣を売りたいけど、立川の店舗選びで困っている方は買取実績、古銭買取の専門性十分なバイセルを申込して買取金額をつけてもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC