古銭のおすすめ買取業者はこちら

古銭買取の出張査定と宅配査定のメリットデメリット

女性 基礎知識
※このページはプロモーションを含みます

古銭や古紙幣など古いお金をまとめて買取に出したい人は、わざわざ古銭買取店舗へ足を運ばなくてもネットの簡単申込で高価買取してもらう事ができます。インターネットの簡単申込で古銭を売れる出張査定と宅配査定はどちらがいいの?と思っている人は多いでしょう。

そこで本記事では、古銭買取の出張査定と宅配査定のメリットデメリットを紹介していきます。

古銭のネット買取は怪しくないの?

古銭買取店舗に足を運ぶ方法ではなく、インターネットを使って古銭買取を申込する方法は怪しくないのか気になる人もいますよね。古銭買取業者の不正で思わぬ損はしたくないです。

しかし、事実として古銭のネット買取を行う業者は、身元がハッキリしている優良業者ばかりです。中でも、バイセル、福ちゃんは月間10,000件から20,000件の査定依頼をうける程信用が高いので不当な押し買い等をうけるリスクはありませんよ。

古銭のネット買取を行う業者は、向こうから声をかけてくる事はありません。あなたが古銭買取を申込しない限り、絶対に向こうから強引な勧誘をしてくる事はないので安心してくださいね。

大切に保管された古銭コレクションから、価値が不明なたくさんの古銭までいらない古銭や古紙幣をまとめて買取に出して高額査定してもらいましょう!

古銭の出張査定と宅配査定のメリットデメリット

古銭の出張買取と宅配買取は、どちらも自宅に居ながら手間と時間をかけずに申込できる大変便利な査定方法です。下記でメリット・デメリットを確認していきましょう。

メリット デメリット
出張買取 査定員が目の前で古銭を査定し即現金化 その場で買取キャンセルを申し出にくい
宅配買取 誰とも会わずに古銭を発送するだけでOK 古銭発送の手間と現金化に時間がかかる

古銭の出張査定と宅配査定のメリットデメリットは上記の通りです。

おすすめは、出張買取です。出張買取を使って古銭を売れば、自宅から一歩も外にでる事なく、電話またはメールで査定を申込するだけで良いので手間と時間が一切かかりません。

売りたい古銭や古紙幣を手元に用意したら後はプロの査定員さんをお家で待っているだけですよ。目の前で古銭を1点1点丁寧に査定してくれるので買取金額に納得いきやすいと口コミ評判が良いです。

出張買取のデメリットとして買取キャンセルをお願いできないという口コミも見られますが、クーリングオフが適用されている古銭買取業者を紹介するので安心してくださいね。

古銭の出張買取に力を入れているおすすめ古銭買取店を下記でチェックしていきましょう!

見知らぬ査定員を自宅へ招く事に抵抗があり、誰にも会わずに古銭や古紙幣を売りたい人には宅配買取をおすすめします。下記のおすすめ古銭買取店は宅配買取も行っているので、合わせて検討していきましょう!

古銭買取ならバイセルがおすすめ


古銭や古紙幣などいらないお金を買取に出すなら、出張査定と宅配査定を行うネット買取業者のバイセル(旧:スピード買取.jp)をおすすめします。

バイセルは、古銭買取業者の中でも出張買取をリードする存在として業界最短の無料特急出張を強みとしています。

古銭買取の最新技術を使って、記念硬貨や古金銀など古銭や古紙幣を買取してくれるので高価買取を期待できますよ。

査定料や手数料など無料で、クーリングオフ期間にいつでも無料キャンセルが可能となっているのでリスクは一切ありません。手元の古銭が高額で売れる可能性が高い事はもちろん、万が一値段がつかなくても無料処分してくれるのであなたが損する事はありませんよ。

⇛⇛バイセルの古銭買取の口コミ評判と古銭鑑定で気になるQ&A

バイセルや福ちゃんなど他の古銭買取業者と比較したい人は、下記の古銭買取おすすめランキングをチェックしていきましょう!

⇛⇛古銭買取おすすめランキング!近くのおすすめ古銭買取店は?

まとめ

本記事では、出張買取と宅配買取のメリットデメリットを紹介しました。古銭の出張買取と宅配買取にはそれぞれメリットデメリットがあります。

古銭や古紙幣をまとめて高価買取してもらいたい人は、バイセルはじめネットを使って簡単申込み可能な古銭買取業者を使って古銭をいますぐ査定してもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

基礎知識
シェアする
古銭買取のABC