古銭のおすすめ買取業者はこちら

昭和33年の10円玉の価値!発行枚数・買取相場

女性 買取相場
※このページはプロモーションを含みます

昭和33年に発行された10円硬貨をもっている人は価値と買取相場を確認して古銭買取店に無料査定を申込みましょう。

昭和33年の10円硬貨は高く売れると聞いたけど、本当に高く売れるのか半信半疑な人は本記事で紹介する10円硬貨の価値と買取相場が必見です。

昭和33年の10円硬貨がどれくらいの値段で売れるのか見ていきましょう!

昭和33年の10円硬貨の価値と買取相場

昭和33年の10円硬貨は高く買取してもらえます。現存枚数が他の発行年の10円玉と比較して少ないからです。

昭和33年10円硬貨は、最大で額面の10倍の値段になると言われているので、お店で何気なく使うのではなく古銭買取店に査定をお願いして買取価格をつけてもらいましょう!

発行年 発行枚数 買取相場
昭和33年 2,500万枚 50円〜100円

ヤフオクの相場価格は50円から100円

日本最大級のネットオークションとして利用者の多いヤフオク!では、昭和33年の10円硬貨が出品された実績があります。

ネットオークションにおける、昭和33年10円硬貨の落札実績を見ると50円から100円が相場ですよ。古銭買取店に売るのとほとんど変わらないので、手間と時間が一切かからないプロの買取業者に無料査定してもらった方が絶対お得です!

昭和33年10円硬貨は綺麗な方が高く売れる?

昭和33年の10円硬貨は保存状態が綺麗な方が高く売れます。しかし、汚れているから買取不可にはならないので安心してくださいね。キズ汚れがついて状態が悪い昭和33年の10円硬貨でも下手に自分で洗おうとせず保管されたままの状態で買取に出すことが高く売るコツです!

自分で洗うとキズ汚れがさらにひどくなってしまうケースが多いです。そのままの状態で査定しましょう。

昭和33年10円硬貨のおすすめ古銭買取店

昭和33年10円硬貨のおすすめ古銭買取店を紹介します。昭和33年の10円硬貨を売るなら、古銭買取実績が豊富な買取専門店がおすすめです。

下記で紹介するバイセル、福ちゃんは古銭買取実績が豊富なので信頼して昭和33年10円硬貨を査定してもらいましょう!

バイセル

バイセルの古銭買取
バイセルは、古銭買取に力を入れる最先端の買取専門店として月間20,000件の査定依頼をうけています。古い硬貨や紙幣など昔のお金なら何でも査定してくれるバイセルは、高く売れる現行通貨にも精通しているので昭和33年の10円硬貨をどこよりも高価買取してもらいたい人に特別おすすめですよ。

手間や時間が一切かからず、査定料やキャンセル料など完全無料なので、下記のボタンを押して公式サイトからバイセルの古銭買取を申込みましょう!

名称 バイセル
運営業者 株式会社BuySell Technologies
住所 東京都新宿区四谷4-28-8PALTビル8F
営業時間 24時間365日
(申込)
定休日
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取
古物商許可番号 第301041408603号

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、大阪と東京に店舗を構える古銭買取店舗です。得意の買取方法は宅配買取で、全国どこからでも古銭の宅配買取を申込み可能です。宅配買取にかかる送料や査定料など料金は完全無料で、自宅に居ながら古銭をまとめ売りできますよ。綺麗に保管されている古銭や古紙幣だけではなく、キズ汚れ等がついている古銭でも喜んで査定してくれるのが特徴的です。いらない古銭や古紙幣をまとめて買取に出して高額査定してもらいたい人は、下記のボタンを押して公式サイトをいますぐチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

まとめ

本記事では、昭和33年の10円硬貨の価値と買取相場を紹介しました。

昭和33年に発行された10円玉は他の発行年と比較して発行枚数が少ないので高価買取されやすいです。

古銭コレクターは年々減っているので早めに売らないと価値が下がってしまいます。昭和33年の10円硬貨の価値が下がる前にいますぐ古銭買取を申込みましょう!

古銭や旧紙幣の買取相場
古銭買取相場の一覧表
長野オリンピック記念硬貨

記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣など昔のお金の買取相場を一覧表で紹介しています。

寛永通宝や天保通宝など穴銭をはじめ、金貨・銀貨、大判・小判など現存する古銭の価値は非常に高いのでいますぐ買取に出す事をおすすめします。古銭の価値は、素人目に判断が難しいです。古銭買取相場をチェックしたら、バイセル(旧:スピード買取)を筆頭に買取福ちゃんなど口コミ評判の良い古銭買取店に古銭や旧紙幣の査定してもらう事をおすすめします。

プロの査定員に古銭買取してもらいましょう!

買取相場
シェアする
古銭買取のABC