古銭買取おすすめランキングはこちら

昭和33年の鳳凰100円銀貨の価値と買取相場

かわいい女性 買取相場

表面に鳳凰、裏面に旭日を囲む桜の花が刻印されている100円硬貨をもっている人はとてもラッキーです。

昭和33年100円玉硬貨は、鳳凰100円銀貨と呼ばれる希少価値の高い古銭なので古銭買取店に査定をお願いすれば額面以上の値段で買取してくれる可能性が高いです。

現行通貨の100円玉と違うデザインの硬貨を見つけたら、100円銀貨の可能性が高いので古銭買取を申込して査定金額をつけてもらうことをおすすめします。

それでは、昭和33年の100円硬貨の価値をチェックしていきましょう!

昭和33年の100円硬貨の価値と買取相場

昭和33年に発行された鳳凰100円銀貨は高く売れる現行通貨として価値が高いです。

現行通貨の100円玉は白銅貨ですが、昭和33年に発行された鳳凰100円銀貨の素材は、銀が使われているので古銭としてのみならず、貴金属としても価値が高い硬貨となっています。

具体的な買取相場は200円から300円ですが、期待を損なうのは早いです。

昭和33年発行の100円硬貨の中には、額面の10倍以上の値段で買取してもらえる希少価値の高い銀貨も存在するので、鑑定眼の高い古銭買取業者に無料査定を申込みましょう!

銀行で昭和33年の100円玉は買取してもらえる?

昭和33年の100円玉は現行通貨としてショッピングで使う事が可能なので、銀行に持ち込みすると額面どおり100円玉と両替してもらえます。でも、それは大変もったいないです。

せっかく、額面の100円以上の値段で買取してもらえる可能性があるのに銀行で両替してもらうのはNGですよ。

下記では、販売経路が豊富なおすすめ古銭買取店を紹介するので少しでも高く売りたい人は必見です!

昭和33年の100円硬貨のおすすめ買取店

昭和33年の100円硬貨を売るのにおすすめの買取店をまとめて紹介します。はじめて古銭買取を申込みする人は、月間20,000件の査定依頼を受けるバイセルで間違いありません。

バイセル

バイセルの古銭買取
バイセルは、古銭買取大手の実績を誇る買取専門店で、査定料や手数料など一切かかりません。月間20,000件の査定依頼をうけて鳳凰100円銀貨の買取実績も豊富なので、確かな鑑定眼で査定金額をつけてもらえますよ。最も高額査定されやすい出張買取の方法を使って、あなたもさぁ昭和33年100円硬貨を売りましょう!

まずは無料で相談してみる

買取プレミアム

古銭買取プレミアム
買取プレミアムは、バイセルと同じ会社に運営される古銭買取店なので、確かな査定員の目利きに定評があります。記念硬貨や大判小判のようにザ古銭という硬貨や紙幣だけでなく、現行通貨に近い硬貨も喜んで査定してくれますよ。

買取プレミアムは古銭の高価買取に口コミ評判が良いので、どこよりも昭和33年鳳凰100円銀貨を売りたい人におすすめです!

まずは無料で相談してみる

福ちゃん

古銭買取福ちゃん
福ちゃんは全国対応の宅配買取を得意な買取方法としています。福ちゃんの古銭買取を申込みしたら、無料梱包キットを届けてもらえるので、昭和33年硬貨を詰めて発送するだけでOKです。

誰にも会わずに昭和33年100円銀貨に買取価格をつけてもらえるおすすめ方法ですよ。送料や手数料無料なので、下記のボタンを押して公式サイトから気軽に古銭買取を申込みしてくださいね!

まずは無料で相談してみる

まとめ

本記事では、昭和33年発行の100円硬貨の価値と買取相場を紹介しました。普通の100円玉と違うデザインの100円玉に昭和33年と刻印されている硬貨をもっている人はいますぐ無料査定をお願いしましょう。

平均的な相場価格以上の買取金額がつく可能性もあるので古銭買取を侮ってはいけませんよ。どうせ売れないだろうと諦めるのではなく、一か八か完全無料の古銭買取を申込みして一攫千金を期待しましょう!

古銭や旧紙幣の買取相場
古銭買取相場の一覧表
長野オリンピック記念硬貨

記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣など昔のお金の買取相場を一覧表で紹介しています。

寛永通宝や天保通宝など穴銭をはじめ、金貨・銀貨、大判・小判など現存する古銭の価値は非常に高いのでいますぐ買取に出す事をおすすめします。古銭の価値は、素人目に判断が難しいです。古銭買取相場をチェックしたら、バイセル(旧:スピード買取)をはじめ買取プレミアムや福ちゃんなど口コミ評判の良い古銭買取店に古銭や旧紙幣の査定してもらう事をおすすめします。

プロの査定員に古銭買取してもらいましょう!

買取相場
シェアする
古銭買取のABC