古銭のおすすめ買取業者はこちら

埼玉でおすすめの人気古銭買取店6選

埼玉の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

埼玉県で古銭を高く買取してもらいたいけど、近くの古銭買取店舗(コインショップなど)に足を運ぶのは面倒くさい……と思っていませんか。もちろん、コインショップ等の古銭買取店舗に足を運んで古い硬貨や紙幣を査定してもらった方が安心して買取価格をつけてもらえる人もいます。

しかし、インターネットを使って出張買取や宅配買取を申込みすれば自宅から一歩も外に出る事なく古銭を高価買取してもらえて非常に便利ですよ。

そこで本記事では、さいたま市をはじめ、埼玉県のどこからでも申込み可能な古銭買取店舗やアクセスが良いターミナルステーションに店舗を構える古銭買取店を紹介するので、早速チェックしていきましょう!

埼玉のおすすめ古銭買取業者

埼玉県のおすすめ古銭買取業者をチェックしていきましょう!
さいたま市、浦和、上尾など大きな駅の周辺には買取店も多数存在しますが、古銭買取業者が存在しない地域も多数存在します。

そのような時は埼玉県全域に特急スピードで出張してくれる、バイセルなどのネット申し込みの買取店を利用するのがおすすめです!

バイセル(旧:スピード買取)

バイセル(旧:スピード買取.jp)は、月間20,000件の査定依頼をうけて全国47都道府県で古銭の出張買取を行っています。特定地域にしか店舗をもたない古銭買取店と比較して全国展開で古銭や古紙幣を査定しているバイセルは、鑑定士のレベルが高く買取可能な古銭の種類が豊富ですよ。いままでになかった最新技術で古銭を査定してくれて、古銭買取にかかる査定料や手数料は完全無料となっています。古銭を査定してもらった後のアフターフォローも充実していて最も安心して古銭に査定額をつけてもらえるおすすめ業者ですよ。下記のボタンを押してまずは無料査定してもらいましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

バイセルの口コミ評判は良いですよ。埼玉県だけでなく全国47都道府県で着物や帯を出張買取しているバイセルは、埼玉周辺にも査定員が常駐しているので申込み後、特急スピードで自宅へ訪問してくれます。古銭買取にあまりたくさんの時間を使いたくない人でも、30分程度の時間を作れば査定員がお家まで来て古銭や旧紙幣を査定してくれるスピーディーが嬉しいと口コミされていますよ。

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、梅田や高槻など大阪府内に古銭買取店舗4つと東京に2店舗あります。福ちゃんは宅配買取を使って全国から査定依頼を受けていますが、店頭へ足を運んで査定してもらう事もできる古銭買取店として人気です。買取対象の古銭や古紙幣の種類が豊富で、キズ汚れがついている古銭や鑑定書のない古銭などワケアリ状態でも喜んで査定してくれるのが特徴的ですよ。福ちゃんの古銭買取は査定料や手数料が無料で、古銭1点1点をリアルタイム相場で査定してくれるのであなたもいますぐ無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

福ちゃんは古銭の宅配買取に力を入れているので、誰にも会わずにいらない古銭をまとめて処分できると好評です。古い硬貨や紙幣など古銭を売りたいけど、見知らぬ査定員を自宅に招くことに抵抗がある埼玉県民の方は多いですよね。福ちゃんの宅配買取を申込みすれば、福ちゃんが無料で宅配キットを用意してくれるのでいらない古銭や古紙幣を詰めて発送するだけで便利ですよ!

エブリデイゴールドラッシュ

エブリデイゴールドラッシュ
エブリデイゴールドラッシュは、埼玉県を中心に50店舗以上を構える古銭買取店です。古銭買取の実績は豊富で、中でも大判小判や古紙幣、金貨・銀貨の高価買取を強化していますよ。30年以上の買取実績に信頼が厚く、古銭を持ち込み査定に出せばその場で現金化してくれもらえるメリットがあります。はじめて古銭を売る人でもプロ査定員が丁寧に対応してくれるので安心ですよ。下記の住所は一部店舗のみですが、参考にしてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
エブリデイゴールドラッシュ
本庄店
埼玉県本庄市五十子2-2-12 049-571-8871
エブリデイゴールドラッシュ
宮原店
埼玉県さいたま市北区東大成町2-488-1 048-729-5510
エブリデイゴールドラッシュ
PAPA上尾店
埼玉県上尾市緑丘3-3-11 048-729-5423

エブリデイゴールドラッシュは、古銭だけでなく古着やブランド品など複数アイテムを買取してくれるので、古銭以外の中古品もまとめて処分できるのが魅力的です。口コミ評判を見ると、近くのエブリデイゴールドラッシュ店舗に足を運ぶだけで、古銭はじめお家に中古品にまとめて買取価格をつけてもらえて便利だったという口コミが寄せられていますよ。

公式ページを見る

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、全国350店舗を展開する総合リサイクルショップで古銭買取にも力を入れています。埼玉県内では、与野や川越、わらび、春日部、せんげん台、岩槻、大宮、ふじみ野、浦和、志木、戸塚、飯塚、常磐など全域に店舗を構えているので身近におたからやの店舗がある人は多いでしょう。特徴としては、記念硬貨や古金銀、近代銭、兌換紙幣など古銭全般を喜んで買取してくれるので価値不明でランダムに保管されている古銭でもまとめて査定をお願いできますよ。下記では、埼玉県のおたからや店舗を一部紹介するので参考にしてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
大宮店
埼玉県さいたま市中央区上落合8-14-21 0120-038-551
おたからや
わらび店
埼玉県蕨市中央1-32-4 048-446-9201
おたからや
与野店
埼玉県さいたま市中央区下落合5-1-4 048-711-2108

価値の有無がわからない古銭でも、おたからやに持ち込み査定をお願いすればプロ査定員が1点1点丁寧に査定してくれて嬉しい口コミされています。おたからやは、老舗の古銭買取店なので、過去のデータベースを活かして古銭1点1点を丁寧に査定してくれますよ。いらない古銭を気軽に持ち込みして査定額をつけてもらいましょう!

公式ページを見る

ジュエルカフェ

ジュエルカフェ
ジュエルカフェは、全国200店舗を構える買取専門店で、店内がカフェのような雰囲気で入りやすいのが特徴的です。ジュエルカフェの店舗は、ショッピングモール等の商業施設内にあるので外出ついでにお家に眠っている古銭をまとめ売りできて便利ですよ。

宮原の大宮ステラタウンや浦和パルコが身近な人は、ショッピングついでにいらない古銭を持ち込み査定してもらう事をおすすめします! ジュエルカフェの店舗例を下記でチェック!

店舗名 住所 電話番号
ジュエルカフェ
浦和パルコ店
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1浦和パルコ1F 048-611-8446
ジュエルカフェ
大宮ステラタウン店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1ステラタウン2F 048-669-6221
ジュエルカフェ
イオンモール与野店
埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-9イオンモール与野2F 048-851-0554

ジュエルカフェの口コミ評判を見ると、古銭を売るのが初めてでもカフェのような店内だから入りやすかったという声や、目の前で査定員が丁寧に古銭を鑑定してくれたので査定額に納得いきやすかったという声が寄せられています。古銭買取の申込みが初めての人でも気軽に古銭を持ち込み査定できる古銭買取店舗としてジュエルカフェは検討の余地が大いにありますよ。

公式ページを見る

くらや

くらや
埼玉県上尾市に店舗を構えるくらや。北海道や茨城県にも店舗を出店している骨董品、ブランド品、茶道具、古銭、古いおもちゃなどアンティークなグッズや高級品の買取を専門に行なっています。

古銭・古紙幣・外国紙幣など状態を問わず、江戸時代・明治・大正・昭和の古銭の買取を幅広く行っています。自分で価値を確認するのが難しい昔のお金をまとめて査定できます!

店舗名 くらや 上尾店
住所 埼玉県上尾市仲町1-7-25
電話番号 048-782-6611

公式ページを見る

まとめ

本記事では、埼玉のおすすめ古銭買取店を紹介しました。

埼玉県の古銭買取店舗は、大宮や川越など人口の多いエリアに多いですが、店舗へわざわざ売りたい古銭を持ち込む必要ありません。

古銭買取のバイセルをはじめ、福ちゃんなど自宅に居ながら簡単に古銭を売れる古銭買取サービスが非常に便利なので、埼玉県で古銭や旧紙幣を売りたい人は今すぐ申込みする事をおすすめします!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC