古銭のおすすめ買取業者はこちら

大阪でおすすめの古銭買取屋さん6選!高額査定・人気

大阪の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

大阪の梅田や難波、心斎橋など主要エリアには古銭買取店舗がたくさんありますよね。お家に眠る古銭コレクションを譲られた方や、古銭収集を辞めた元コレクターの方など昔のお金を売りたい人は買取店舗選びに迷いますよね。

古銭や古紙幣など昔のお金を売りたい人に、大阪で口コミ評判が良い古銭買取店を紹介するので早速チェックしていきましょう!

大阪でおすすめの古銭買取店

大阪市を中心に古銭買取店が数多く存在します。日本貨幣商協同組合に加盟している店舗も多いので、ショッピングやお買い物のついでに自宅に眠っている古銭の査定を行うことができます。

大阪府全域にスピード出張買取を行っているバイセルなどは、自宅からスマホで電話するだけで簡単に出張してくれる点が高評価を得ています。古銭の鑑定に精通した査定士が自宅に来て査定してくれます!

バイセル(旧:スピード買取.jp)

バイセル(旧:スピード買取.jp)は、月間20,000件の査定依頼をうけて全国47都道府県で古銭の出張買取を行っています。特定地域にしか店舗をもたない古銭買取店と比較して全国展開で古銭や古紙幣を査定しているバイセルは、鑑定士のレベルが高く買取可能な古銭の種類が豊富ですよ。いままでになかった最新技術で古銭を査定してくれて、古銭買取にかかる査定料や手数料は完全無料となっています。古銭を査定してもらった後のアフターフォローも充実していて最も安心して古銭に査定額をつけてもらえるおすすめ業者ですよ。下記のボタンを押してまずは無料査定してもらいましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。
大阪全域どこでも査定員が無料出張してくれるので外出の手間いらずでおすすめです。出張買取を申込して古銭や古紙幣を高価買取してもらいましょう!

女性のイラスト
バイセルの口コミ評判を見ると、古銭買取のスピーディーさと硬貨や紙幣の高額査定に評判が良いです。申込後、驚きの速さで査定員が自宅へ無料出張してくれて、目の前で古銭や紙幣を高額買取してくれるので買取金額に納得いきやすいと好評ですよ。あなたもさぁ、古銭の無料査定を申込ましょう!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、梅田や高槻など大阪府内に古銭買取店舗4つと東京に2店舗あります。福ちゃんは宅配買取を使って全国から査定依頼を受けていますが、店頭へ足を運んで査定してもらう事もできる古銭買取店として人気です。買取対象の古銭や古紙幣の種類が豊富で、キズ汚れがついている古銭や鑑定書のない古銭などワケアリ状態でも喜んで査定してくれるのが特徴的ですよ。福ちゃんの古銭買取は査定料や手数料が無料で、古銭1点1点をリアルタイム相場で査定してくれるのであなたもいますぐ無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取
店舗名 住所 電話番号
福ちゃん
大阪梅田店
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 0120-968-902
福ちゃん
大阪高槻店
大阪府高槻市北園町18-17 0120-946-158
福ちゃん
大阪天王寺店
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 0120-389-066
福ちゃん
大阪日本橋FC店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-22 06-6631-5877

福ちゃんの口コミ評判を見ると、プロ鑑定士による安心感のある古銭鑑定や高額買取に嬉しい声が寄せられています。古銭買取店舗として国内だけでなく海外への販売経路も有する福ちゃんは他店より1円でも高く古銭を査定する意識が高いため、どんな種類の古銭でも高額査定を期待できますよ。気になる古銭をまとめて査定してもらいましょう!

【閉業済み】買取壱番本舗

買取壱番本舗
買取壱番本舗は、金貨・古銭の買取専門店として大阪に古銭買取店舗を構えています。買取壱番本舗の公式サイトを見ると、金貨メダルや大判小判が高額買取されていたり、ゾロ目の1,000円札紙幣が12倍の値段で売れていたりと高額査定されやすい事が伺えます。実際、買取壱番本舗の鑑定士は長い査定経験をもつプロばかりなので安心して硬貨や紙幣を査定してもらえますよ。下記の住所に近い大阪の人は足を運んでみてくださいね!

店舗名 買取壱番本舗
住所 大阪府松原市阿保3丁目5-23梅の家ビル1F
電話番号 072-289-5553

買取壱番本舗が行っている古銭の買取金額アップキャンペーンに評判が良いです。買取額アップキャンペーンに指定されている古銭や古紙幣を買取に出すと他店より高く売れる可能性が高くなると口コミされていますよ。バラバラで古銭が保管されている人は、事前仕分けが必要ないので保管されている状態で買取に出して査定額をつけてもらいましょう!

宝スタンプコイン

宝スタンプコイン
大阪梅田で古銭・切手・記念硬貨などを専門に買取を行っている宝スタンプコイン。各線梅田駅から徒歩5分、北新地駅から徒歩2分の大阪駅前第2ビル内という好立地に店舗を構えています。

店頭持ち込みで即時査定を行って、買取を行っています。大判・小判・新金貨・旧金貨、記念コイン、エラーコイン、古紙幣など昔のお金だったら、全て査定対象となっています。ぜひ、一度公式サイトをチェックしてみてください!

店舗名 宝スタンプコイン
住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200大阪駅前第2ビル2階
電話番号 06-6343-0303
営業時間 10:00~17:00

公式ページを見る

おたからや

古銭買取おたからや
おたからやは、買取専門店として古銭や古紙幣の買取店舗を大阪に20店舗以上構えています。梅田や心斎橋、泉佐野をはじめ大阪府全域に店舗が広がるので近くにおたからやの店舗がある人は多いでしょう。おたからやが買取可能としている古銭や古紙幣の種類は豊富で、どの種類でもプロが喜んで査定して買取金額をつけてくれるので安心ですよ。いらない古銭をおたからやにまとめ売りしましょう!

店舗名 住所 電話番号
おたからや
梅田店
大阪府大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル3階 0120-688-802
おたからや
心斎橋店
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-10-12伊藤ビル1F 0120-770-456
おたからや
泉佐野店
大阪府泉佐野市高松東1丁目9番18号コーポ橋本102号室 072-468-9600

おたからやの古銭買取は、古銭や古紙幣など買取対象の古銭が多い点が人気の秘訣です。価値が不明の古銭コレクションでも1点1点査定して買取金額をつけてくれるので、いらない古銭はまとめて査定に出して値段をつけてもらう事をおすすめします。

公式ページを見る

あいきスタンプコイン

あいきスタンプコイン
あいきスタンプコインは、阪急京都線の上新庄駅前に店舗を構える切手と古銭の買取専門店です。稲穂、鳳凰、五輪が描かれた100円銀貨を買取強化している他、記念硬貨やメダル、海外コインなど幅広い種類の古銭を買取してくれるおすすめ店です。全国展開の古銭買取店と比較すると販売経路が少ない印象ですが、買取実績は豊富なので近くに店舗がある人は足を運ぶ余地ありですよ。

店舗名 あいきスタンプコイン
住所 大阪市東淀川区小松1-13-28-101号
電話番号 0120-927-014

あいきスタンプコインに古銭を買取してもらった人の口コミ評判を見ると、バラバラに保管されていた硬貨や紙幣を仕分けなしで査定してくれるのが嬉しいと口コミされています。実際、いらない古銭や古紙幣がバラバラに蔵に保管されているケースは多いですよね。わざわざ貨幣と紙幣を分ける事をしなくてもあいきスタンプコインに持ち込めば喜んで査定してくれますよ!

公式ページを見る

まとめ

本記事では、大阪の古銭や古紙幣が高価買取されやすい古銭買取店7選をまとめて紹介しました。

大阪の梅田やなんばで古銭買取をしてもらうなら、大阪だけで店舗運営している買取店より全国対応の古銭買取店をおすすめします。

バイセルや買取福ちゃんのように全国対応の古銭買取店なら、リアルタイム相場に精通している上に古銭の販売経路が豊富なので高額買取を期待できますよ。

古銭や古紙幣を売りたいけど、大阪の店舗選びで迷っている人はバイセルの古銭買取を申込して買取金額をいますぐつけてもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC