古銭のおすすめ買取業者はこちら

難波でおすすめの高額査定が期待できる古銭買取店6選

難波の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、難波で古銭・古紙幣・記念硬貨・プレミア硬貨が高く売れるおすすめ買取店を一覧で紹介していきます。

難波周辺にショッピングや食事・遊びに来る人はとても多いです。繁華街の中で古銭の査定を行ってくれる本格的なお店を確認していきましょう。

もし、大量の古銭や古紙幣が自宅に眠っている方はネット申し込み・電話1本で自宅まで出張買取に来てくれる古銭買取業者を利用すると良いでしょう。また、手間をかけずに古銭を売りたい方にもおすすめできる買取サービスです。

自宅から一歩も外に出る必要なく古銭を高価買取してもらえる買取方法として非常に注目されている新しい方法なので使わない手はありません! 鑑定士に会わずに古銭を売りたい方は宅配買取も検討しましょう。

それでは早速、なんばのおすすめ古銭買取店をチェックしていきましょう!

難波でおすすめの古銭買取店

難波周辺で利用できるおすすめの古銭買取店を比較していきましょう。口コミ評判が良く高額査定が期待できる古銭買取店ばかりです!

バイセル(旧:スピード買取)

バイセル(旧:スピード買取.jp)は、月間20,000件の査定依頼をうけて全国47都道府県で古銭の出張買取を行っています。特定地域にしか店舗をもたない古銭買取店と比較して全国展開で古銭や古紙幣を査定しているバイセルは、鑑定士のレベルが高く買取可能な古銭の種類が豊富ですよ。いままでになかった最新技術で古銭を査定してくれて、古銭買取にかかる査定料や手数料は完全無料となっています。古銭を査定してもらった後のアフターフォローも充実していて最も安心して古銭に査定額をつけてもらえるおすすめ業者ですよ。下記のボタンを押してまずは無料査定してもらいましょう!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、古銭買取を行う買取専門店で、東京と大阪に店舗を構えています。福ちゃんの古銭買取は、古銭1点から買取可能で、価値不明の古銭や古紙幣を大量に売っても喜んで査定して買取価格をつけてくれますよ。キズ汚れの目立つ硬貨や色あせている昔の紙幣でも喜んで査定してくれるのが嬉しい特徴です。店頭買取だけでなく、宅配買取や出張買取も行っているので公式サイトをみて納得のいく買取方法で古銭を査定してもらいましょう!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

買取専門店大吉

買取専門店大吉
古銭、記念硬貨、古紙幣、外国コインなどの買取を行っている買取専門店の大吉。

駅チカ店舗が多く利便性が良く利用できます。ダイヤ・貴金属・ブランド品の買取も行っているので、古銭と一緒に査定してもらうのもおすすめです。

自宅に大量に眠っている古銭の買取にも対応しているので、稲、オリンピック、鳳凰の100円硬貨などをまとめて売るのに活用できる買取店です。汚れ、くすみ、サビが出ていても査定可能となっています!

公式ページを見る

おたからや

古銭買取おたからや
大手買取店のおたからや。ブランド品や骨董品に始まり、貴金属・古銭などの買取を行っています。

御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分の距離にあるので、非常に使い勝手が良いお店です。大判小判・金銀が含有している記念硬貨、古銭・古紙幣の査定をしてみてください!

プルーフ貨幣セットなどの買取も積極的に行っています。

大黒屋

大黒屋
大手買取店の大黒屋。ブランド品や貴金属の買取に大きな強みを持っています。金券やチケット・切手の買取も行っているので利便性がとても高いです。

金・銀が含まれている記念硬貨や古金銀・貿易銀の買取も行っていますが、プレミア硬貨や古紙幣などの買取には強みを持っていません。その点を踏まえると全ての古銭・古紙幣の鑑定に精通している古銭買取店の方がおすすめと言えます。

店舗名 大黒屋 なんば店
住所 大阪府大阪市中央区難波3-2-26
電話番号 06-4397-6227

公式ページを見る

なんぼや

なんぼや
有名タレントをイメージキャラクターにしているなんぼや。ブランド品買取に大きな強みを持っており、なんばなど日本全国の利便性が良い地域に店舗を出店しています。

貴金属の買取にも力を入れており、金・銀が含まれている記念硬貨・記念メダルなどの買取を行っています。古銭全般に関して言うと、買取自体を行っていないので古銭買取専門店を利用するのも検討する価値があると思います。

ブランド品を売る目的でついでに保管状態が良い記念効果や金・銀を買い取ってもらうのがおすすめです。

店舗名 なんぼや 難波本店
住所 大阪府大阪市浪速区 難波中(なんばなか)1-18-3葵ビル1F
電話番号 06-4400-5090

公式ページを見る

まとめ

いかがだったでしょうか。本記事では、大阪なんばのおすすめ古銭買取店を紹介しました。

駅周辺に多数の買取店が存在します。もっとも高く売れる古銭屋を利用しましょう。ただし、なんばエリアに関してはブランド品や貴金属の買取に強みを持つ買取店が多いので、ネット申し込みの出張買取の利用も検討するのがおすすめです。

ネット完結で自宅まで出張買取に来てくれるバイセルも活用しましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC