古銭買取おすすめランキングはこちら

長野オリンピック記念硬貨の価値と買取相場

女性 買取相場

長野オリンピック冬季競技大会記念に発行された金貨や銀貨、白銅貨をもっている人は、古銭買取業者に査定を申込みして高価買取してもらいましょう。

長野オリンピック記念硬貨は高く売れるのか心配な人でも大丈夫。長野オリンピック記念硬貨を売りたいなら、価値が下がる前に古銭買取を申込みするのがポイントです。

ネットオークションやフリマアプリを使うより古銭買取に精通した専門業者に無料査定をお願いした方が高額査定されやすいですよ。

それでは、長野オリンピック記念硬貨の価値と買取相場をチェックしていきましょう!

長野オリンピック記念硬貨の価値と買取相場

長野オリンピック記念硬貨
長野オリンピック記念硬貨は3種類あり、価値はそれぞれ異なります。長野オリンピック記念硬貨の種類別買取相場は下記の通りです。

長野オリンピック冬季競技大会記念
10,000円金貨
14,000円〜15,000円
長野オリンピック冬季競技大会記念
5,000円銀貨
5,500円〜7,000円
長野オリンピック冬季競技大会記念
500円白銅貨
600円〜1,200円

長野オリンピック記念硬貨の買取相場は、金貨と銀貨、白銅貨の種類によって異なります。

しかし、2020年の東京オリンピック開催が決まったことで、古銭コレクターの間ではオリンピック記念硬貨の需要が高まっているので、買取相場が高い傾向にあります。

長野オリンピック記念硬貨の価値は高まっているので、今後コレクションせずに処分したい人は今すぐ下記のおすすめ古銭買取業者に買取してもらう事をおすすめします。

長野オリンピック記念硬貨の買取は出張査定がおすすめ

長野オリンピック記念硬貨を買取してもらうなら、出張査定を申込みすることをおすすめします。

古銭買取方法は、店頭持ち込み査定、出張査定、宅配査定の3つの方法がありますが、出張査定を使えば査定員が自宅玄関先まで来て目の前で古銭を1点1点査定してくれるので手間がかかりません。

長野オリンピック記念硬貨のおすすめ買取店

長野オリンピック記念硬貨の高価買取が期待できるおすすめ古銭買取業者を紹介します。長野オリンピック記念硬貨を買取に出すなら、買取実績が豊富な業者を使うと安心です。

下記のおすすめ古銭買取店で紹介しているバイセルや買取プレミアムは、申込み後最短30分で査定員が自宅へ無料訪問してくれるので手間と時間がかからずおすすめです。

バイセル

バイセルの古銭買取
月間10,000件から20,000件ほどの査定依頼を受けているバイセルは、記念硬貨をはじめ古銭なら何でも査定してくれる大手古銭買取業者です。

バイセルは出張買取を強みとしていて、申込み後最短30分という早さで査定員が自宅訪問してくれるスピーディーさが特徴的ですよ。

国内はじめ海外への販売経路を活かした古銭の高価買取を得意としているので、長野オリンピック記念硬貨を買取してもらいたい人は下記のボタンを押していますぐ無料査定を申込みしましょう!

まずは無料で相談してみる

古銭買取プレミアム

古銭買取プレミアム
古銭買取プレミアムは、長野オリンピック記念硬貨をはじめ金貨や銀貨、記念硬貨の買取を得意としています。最新技術を用いた古銭の査定で、あなたの売りたい長野オリンピック記念硬貨を高価買取してくれる可能性が高いですよ。

査定料や手数料など料金は完全無料なので、長野オリンピック記念硬貨を今すぐ無料で査定してもらいましょう!

まずは無料で相談してみる

福ちゃん

古銭買取福ちゃん
福ちゃんは、東京と大阪に買取店舗がありますが、全国対応の宅配買取に最も力を入れています。

福ちゃんの古銭買取を申込みすると、無料宅配キットを送ってもらえるので、長野オリンピック記念硬貨をはじめいらない硬貨を梱包して発送するだけでOKです。

送料や手数料無料なので、いらない長野オリンピック記念硬貨を用意したら福ちゃんの宅配買取を申込みすることを検討しましょう!

まずは無料で相談してみる

まとめ

本記事では、長野オリンピック記念硬貨の価値と買取相場を紹介しました。長野オリンピック記念硬貨をはじめ、古銭コレクターからの需要が高い記念硬貨はたくさんあります。

祖父母や親戚に記念硬貨を譲られたけど、行き場に困る……と思っている人はまとめて買取に出して査定額をつけてもらいましょう。

どうせ売れないだろうと思っていた古銭に想いがけない買取金額がついたケースは山程あります。古銭買取に出さなければそれまで。

長野オリンピック記念硬貨を高価買取してもらえるかどうかはあなたの次の行動次第です。さぁ、いますぐ古銭買取を申込みましょう。

古銭や旧紙幣の買取相場
古銭買取相場の一覧表
長野オリンピック記念硬貨

記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣など昔のお金の買取相場を一覧表で紹介しています。

寛永通宝や天保通宝など穴銭をはじめ、金貨・銀貨、大判・小判など現存する古銭の価値は非常に高いのでいますぐ買取に出す事をおすすめします。古銭の価値は、素人目に判断が難しいです。古銭買取相場をチェックしたら、バイセル(旧:スピード買取)をはじめ買取プレミアムや福ちゃんなど口コミ評判の良い古銭買取店に古銭や旧紙幣の査定してもらう事をおすすめします。

プロの査定員に古銭買取してもらいましょう!

買取相場
シェアする
古銭買取のABC