古銭のおすすめ買取業者はこちら

京都でおすすめの人気古銭買取店6選

京都の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、京都でおすすめの人気古銭買取店を厳選して紹介していくので、特徴と口コミ評判をチェックして納得のいく業者に無料査定を申込みましょう!

京都で古銭買取を考えている人は、口コミ評判が良い古銭買取店舗へ足を運ぼうと思っていませんか。

京都で近くの古銭買取店を探すと、リサイクルショップやコインショプが古銭買取を行っていますが、店舗へ持ち込みしなくても出張買取や宅配買取を使うと自宅から一歩も外に出る事なく古銭を高価買取してもらえておすすめですよ。

京都でおすすめの古銭買取店

京都のおすすめ古銭買取店を紹介していきます。京都の質にしきの、京都嵯峨野コインなど地域密着型の古銭買取店が多く存在します。

価値が高い古銭や古金銀、古紙幣が大量に自宅に眠っている方は、スマホやパソコンから申し込んで自宅まで無料で出張買取に来てくれるバイセルなども活用しましょう。重たい古銭や価値が高い古銭を持ち運ぶ手間がありませんよ!

バイセル

バイセルの古銭買取
バイセルは全国47都道府県で古銭買取を行う買取専門店として昔のお金は種類を問わず喜んで査定してくれます。京都のすべての地域を対象に出張査定を行うバイセルは、申込み後、驚きの特急スピードで査定員が自宅へ来てくれるスピーディーさが特徴的で手間や時間をかけずに古銭買取してくれますよ。国内外の販路を活かした最先端の技術で古銭の高価買取にも評判が良いので、京都でどこよりも古銭を高く売りたい人は下記のボタンを押して公式サイトから無料査定を申込みましょう!

バイセルの古銭買取にかかる料金は査定料や手数料など完全無料です。古い硬貨や紙幣など昔のお金は種類問わず無料査定してくれて、買取金額に納得いかなければ快くキャンセルを受けて入れてくれる点が嬉しいと好評です。さらに、アフターフォローが充実したバイセルは、不正防止に徹底しているため京都で最も安心して古銭買取してもらえると言っても過言ではありませんよ。いますぐ古銭買取を申込みして売りたい古銭に査定額をつけてもらいましょう!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、梅田や高槻など大阪府内に古銭買取店舗4つと東京に2店舗あります。福ちゃんは宅配買取を使って全国から査定依頼を受けていますが、店頭へ足を運んで査定してもらう事もできる古銭買取店として人気です。買取対象の古銭や古紙幣の種類が豊富で、キズ汚れがついている古銭や鑑定書のない古銭などワケアリ状態でも喜んで査定してくれるのが特徴的ですよ。福ちゃんの古銭買取は査定料や手数料が無料で、古銭1点1点をリアルタイム相場で査定してくれるのであなたもいますぐ無料査定を申込ましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

福ちゃんの口コミ評判は良好です。宅配買取にかかる送料や手数料無料で、自宅に居ながら誰にも会うことなく古銭買取してもらう事ができるのでとても便利ですよ。古銭を発送するだけで査定額をつけてもらいたい人に特別おすすめです!

おたからや

おたからやは、京都で古銭買取を行う総合リサイクルショップです。古銭以外にも金プラチナやブランド品など他の中古品買取も行っているので、いらない中古品をまとめて処分できる便利なお店です。京都に数店舗あるので、近くにおたからやがある人は下記の住所を参考に足を運んでみてくださいね。

店舗名 住所 電話番号
おたからや
物集女店
京都府向日市物集町クヅ子5番地 075-924-2226
おたからや
堀川今出川店
京都府京都市上京区竪門前町394 0120-749-674
おたからや
アゼリア通り店
京都府長岡京市開田1丁目2−4 075-323-7996

おたからやは、金貨銀貨を中心に古紙幣など昔のお金を幅広く買取してくれます。買取価格がつくか不安な古銭でもおたからやに査定をお願いすれば1点1点丁寧に買取金額をつけてもらえるので安心できると評判が良いですよ。

公式ページを見る

買取専門TOKAI

買取専門TOKAIは、京都府内に15店舗以上構える買取専門店です。買取専門TOKAIは、記念硬貨を中心に金貨・銀貨の買取を強化しています。古銭買取の専門店舗ではないので、古銭であれば何でも買取してくれるわけではありませんが、記念硬貨を高価買取してもらいたい人は付属品を揃えて買取専門TOKAIに無料相談してみてください。
※下記の店舗は京都府内の一部店舗です。

店舗名 住所 電話番号
買取専門TOKAI
北大路ビブレ店
京都市北区小山北上総町49-1 075-494-6655
買取専門TOKAI
桂駅前店
京都府京都市西京区桂南巽町128-3 075-382-0550
買取専門TOKAI
六地蔵店
京都府宇治市木幡御園2 0774-31-2323

買取専門TOKAIは、京都の地域密着型店舗として身近な買取専門店というイメージをもっている人が多いですよね。実際、近くの店舗に足を運べばいつでも売りたい記念硬貨を買取してもらえる安心感があります。しかし一方で、買取価格がつかない古銭も多いので、バラバラに保管されている古銭を仕分けせず売りたい人には向いていません。

公式ページを見る

京都嵯峨野コイン

京都嵯峨野コインは、名前の通り古銭買取を得意としたコインショップです。大判小判や古金銀など、日本で昔流通していた古銭の買取はもちろん、外国古銭の買取にも力を入れているのが特徴的です。特に、ニッチな中国銭や中国札も高い目利きで鑑定してくれるお店は、京都嵯峨野コインの定評がピカイチですよ。中国に限らず外国コインなど海外の古銭を売りたい人におすすめです!

店舗名 京都嵯峨野コイン
住所 京都府京都市中京区西ノ京藤ノ木町13
電話番号 075-842-0025

京都嵯峨野コインは、古銭コレクションを売りたい人におすすめの古銭買取店舗です。長年古銭を取り扱う専門店なので、古銭1点1点を適切な相場価格で買取してくれますよ。高価買取の自信がある硬貨を売りたい人からの口コミ評判が良いので、古銭コレクション売却を決断した元コレクターの人は一度足を運んでみてくださいね!

公式ページを見る

質にしきの

質にしきのは営業実績が豊富な老舗の質屋として古銭買取を行っています。質屋としての性格が強いため古銭買取店舗として知名度は低いですが、昔のお金として希少価値の高い硬貨や紙幣を高価買取してもらえる可能性が高いですよ。古銭買取の目利き高い鑑定士が常駐しているので、質入れや買取を利用して古銭コレクションを現金化したい人に検討の余地ありですよ。

店舗名 質にしきの
住所 京都市上京区東堀川通下立売上る四町目197番地
電話番号 075-441-7777

質にしきが主に買取強化している中古品は貴金属とブランド品です。そのため、金や銀など貴金属を含む金貨・銀貨などの古銭は高価買取されやすいですよ。国家的な行事の記念に発行された金貨などお家に眠っているならいますぐ古銭買取を申込みして納得のいく査定額をつけてもらいましょう!

公式ページを見る

まとめ

本記事では、京都で口コミ評判の良いおすすめ古銭買取店を紹介しました。

京都には古銭買取店舗が多いので、近くの古銭買取店に足を運びたくなる気持ちはわかりますが、どこよりも古銭を高価買取してもらいたいなら古銭の出張買取を行うバイセルがおすすめです。

バイセルは、月間20,000件以上の査定依頼をうけて全国で古銭買取を行っているので、業界で最も古銭の相場価格に精通していると言っても過言ではありません。

京都で悔いなく古銭を高価買取してもらうならバイセルの出張査定を今すぐ申込みましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC