古銭のおすすめ買取業者はこちら

浜松でおすすめの人気古銭買取店5選

浜松の古銭買取店 地域で選ぶ
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、浜松でおすすめの人気古銭買取店を紹介していきます。

浜松には、買取品目が豊富な大吉や長く地元静岡で愛されてきたキンバリーなど、有名優良買取店があります。自宅の押入れに長い間眠っている、あるいは親族から譲り受けた古銭や古い紙幣をどこに売ればいいか迷いますよね。もし、もしどこの買取店も自分の求めているものにマッチしない場合は、いつでもどこでもネットから電話一本で買取査定を申し込める出張買取や宅配買取を申込ましょう。

古銭や古紙幣など昔のお金を売りたい人に、優良買取店を紹介するので、早速チェックしていきましょう。

浜松でおすすめの古銭買取店

浜松では、優良買取店から地元から長く愛されてきたローカル買取店や自営業の買取店などがあります。
自宅の近くにある場合は気軽に利用できますが、遠方に在住の方や自分の気に入った買取店が見つからない方は、いつでもどこでも電話一本で無料買取査定を申し込めるバイセルをぜひお試しください。バイセルなら希望の買取額をよりスピーディーに叶えます。

バイセル(旧:スピード買取.jp)

バイセルは、古銭や古紙幣を買取してくれる買取専門店です。全国47都道府県を対象に古銭買取していて、電話かメールで簡単申込が可能となっています。スマホやPCで古銭買取を申込したら、査定員が自宅へ無料出張してくれるので手間と時間がかかりません。古銭や古紙幣を査定してもらうための料金は査定料や手数料など完全無料なので安心してくださいね。いらなくなった古銭を売るならバイセルの出張買取を申込して、手間なく高額査定してもらいましょう! 下記のボタンを押して公式サイトをチェック!
サービス名 バイセル
本社 東京都新宿区四谷4-28-8
電話番号 0120-734-657
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 なし
対応地域 全国47都道府県
季節事情などで一部地域は出張査定が難しい可能性があります。
静岡全域どこでも査定員が無料出張してくれるので外出の手間いらずでおすすめです。出張買取を申込して古銭や古紙幣を高価買取してもらいましょう!

女性のイラスト
バイセルの口コミ評判を見ると、古銭買取のスピーディーさと硬貨や紙幣の高額査定に評判が良いです。申込後、驚きの特急スピードで査定員が自宅へ無料出張してくれて、目の前で古銭や紙幣を高額買取してくれるので買取金額に納得いきやすいと好評ですよ。あなたもさぁ、古銭の無料査定を申込ましょう!

福ちゃん

古銭買取福ちゃん 福ちゃんは、大阪と東京に店舗を構える古銭買取店舗です。得意の買取方法は宅配買取で、全国どこからでも古銭の宅配買取を申込み可能です。宅配買取にかかる送料や査定料など料金は完全無料で、自宅に居ながら古銭をまとめ売りできますよ。綺麗に保管されている古銭や古紙幣だけではなく、キズ汚れ等がついている古銭でも喜んで査定してくれるのが特徴的です。いらない古銭や古紙幣をまとめて買取に出して高額査定してもらいたい人は、下記のボタンを押して公式サイトをいますぐチェック!

店舗名 福ちゃん
本社住所 大阪市中央区本町2丁目5番7号メットライフ本町スクエア3F
店舗場所 東京、大阪
電話番号 -
営業時間 24時間365日 (申込)
定休日 -
対応地域 全国47都道府県
買取方法 出張買取、宅配買取、持ち込み買取

■福ちゃんの口コミ評判

福ちゃんは、古銭買取の宅配査定に力を入れているので、出張買取のように誰にも会わずに古銭買取してもらえると好評です。古銭買取をキャンセルすると、返送料は有料ですが、キャンセル料を請求される事はないので安心してくださいね。

買取専門店大吉

買取専門店大吉
古銭、記念硬貨、古紙幣、外国コインなどの買取を行っている買取専門店の大吉。浜松にある大吉は、浜松駅から徒歩10分以内の距離なので、便利です。駅を利用になるついでに気軽に買取査定を申し込むのがおすすめです。大吉は、古銭の他にも切手やダイヤ、ブランド品など幅広い買取品目があります。買い取りできそうなものが手元にあるなら、迷わずまとめて買取査定を申し込みましょう。自宅に大量に眠っている古銭の買取にも対応しているので、稲、オリンピック、鳳凰の100円硬貨など買取することができます。汚れ、くすみ、サビが出ていても査定可能となっています!

店舗名 買取専門店大吉 浜松店
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町140-1
電話番号 0120-661-077
定休日 なし
営業時間 10:00~19:00

公式ページを見る

ブランド&貴金属専門店キンバリー

キンバリーは系列店含め静岡県内に10店舗以上を構える創業50年以上の歴史を持つ地元を代表する買取店です。秋葉街道沿いに長く地元から愛されてきました。買取対象古銭は、天保通宝や琉球通宝、明治銀貨などさまざまです。また、古銭や古紙幣以外にもブランド品や切手、プラチナ、金も扱っているので、まとめてスピーディーに買取査定を申し込むことができます。以下がキンバリー浜松高林店の店舗情報です。

店舗名 キンバリー 浜松高林店
住所 静岡県浜松市中区高林5-6-3
電話番号 053-478-0677
定休日
営業時間 10:00~19:00

公式ページを見る

ザ・ゴールド

実店舗も展開しておりスピーディーな出張買取に日本全国で対応しているザ・ゴールド。

倉庫整理や生前整理で見つかった骨董品や歴史的価値が高い古物の買取に総合的に対応しています。反面、ブランド品やブランド時計などの装飾品や宝石アクセサリーにも対応しているため、色々な不用品を一度に買い取ってほしい人は重宝すること間違いなしです。

自宅に眠っている不用品をまとめて高額査定で買い取って欲しいならザ・ゴールドを検討しましょう!

無料相談する

まとめ

本記事では、浜松でおすすめの高価買取が期待できる人気古銭買取店をまとめて紹介しました。

浜松で古銭を売る場合は、スタッフの対応の質が高く気軽に買取に出しやすい業界大手がおすすめです。

どの買取店もあまり良い印象を受けずに買取に出せなかった場合は、いつでもどこでもネットで電話一本ですぐ経験豊富なスタッフが買取査定をしてくれるバイセルをぜひ試してみてください!

古銭や古紙幣を売りたいけど、浜松の店舗選びで悩んでいるのであらば、バイセルの古銭買取を申込して買取金額をいますぐつけてもらいましょう!

古銭買取おすすめランキング
【全国対応】古銭買取おすすめ人気ランキング
バイセルの古銭買取

全国47都道府県どこからでも申込み可能な古銭買取店をランキング形式で紹介しています。
バイセル(旧:スピード買取)、福ちゃんなど、出張買取や宅配買取を中心に手間なく古銭買取してくれる業者がおすすめですよ。

姉妹サイトで古銭買取業者を30社以上独自調査している古銭マニアの筆者が、実体験を通して本当におすすめできる古銭買取店を厳選しました。古銭買取が初めての人でも安心できるアフターフォローが充実した古銭買取店を紹介しているので安心してくださいね。

近くの古銭買取店舗へ足を運ぶのはNGです。記念硬貨や大判・小判、金貨・銀貨、外国コイン、穴銭、旧紙幣を売りたい人は、下記の記事で全国どこにいても申込可能なおすすめ古銭買取店をいますぐチェックして古銭を査定してもらいましょう!

地域で選ぶ
シェアする
古銭買取のABC